※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21日の朝帝王切開で産んで2日目。傷口の痛みが激しく、授乳もままならない。ロキソニンも効かず、シャワーも無理。同じ経験の方いますか?急激に良くなることはありますか?

21日の朝帝王切開で産んで2日目です。日にち薬って嘘だったのってくらい今日が一番痛いです😭
0.1日目は後陣痛の痛みで歩行、赤ちゃんのお世話なんとかできましたが今日傷口の痛みでトイレいくにも激痛1時間毎の授乳なんて出来そうにありません😭
ロキソニンも効かないしあしたからシャワーなのに今のままじゃむり😭同じだったよって方いますか?明日急激に良くなってることなんてありますか?

コメント

3boysMam👦🏻

動くの激痛でしたが、動いた方が回復早くなると言われたので気合いで動いてました🤣

つかさ

私は2人とも術後の経過がわるすぎて入院期間伸びました💦
赤ちゃんのお世話なんて退院前日しかできませんでしたよ!
動けなくて、でもシャワーは浴びたいので旦那が夜、会いに来てくれた時に介抱してもらいながらなんとかあびました(笑)
いきなり良くなることは無いかと……
人によって本当に痛みって違いますよね…
少しずつですが、でも必ず良くなる日は来ます!
それまで頑張りましょ🙌

のんのん

三日目まではなにしてもどうやっても痛いです😭
ですが、無理やり動いていたら退院する頃には起き上がりや、立ち上がりもスムーズにできてました😁✨
二人目は後陣痛がすごくて、座薬いれてもらいました😱

ミルキー0519

激痛ですよね(;_;)
私はロキソニンとカロナール交互に飲んでました。それでも痛くて寝れないぐらいでした。
授乳は3時間おき、同室は4日目からでした。
1時間毎に授乳は無理ですね(;_;)間隔あけてもらえないですかね??

はじめてのママリ

遅くなりました😭
その日の夜は預かってもらえてなんとか乗り切りました!
ありがとうございました😭