※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

へんしんサンライダーを使ってる方、ランニングバイクにはどのタイミン…

へんしんサンライダーを使ってる方、ランニングバイクにはどのタイミングで変えましたか?

息子は三輪車モードが全く漕げず、仕方がないので(推奨されてないけど)舵取り棒をくっつけてる状態です。
息子はペダルに足を乗せて漕いでる気分ですが完全にこちらの力です🤣

なので、思いきってランニングバイクにしちゃっても良いのかなぁと悩んでいます。
何歳くらいで乗れましたか?
ヘルメットは着けると思いますが(自転車に乗せる時のもので大丈夫ですよね?)、膝や肘のサポーターも着けさせていますか?

近所もそれで走れるのか、それとも広い公園とかじゃないと無理なのか、などのご意見もお聞きしたいです!

コメント