※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

妊娠中にマクドナルドが食べたくなり、毎日食べたくなってしまいました。栄養バランスを考え、2、3日に1回程度食べるようにしています。他の食事も取れています。

妊娠してから急にマクドナルド🍔🍟食べたい症候群💦
妊娠してから無性にマクドナルドが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまいました( ω-、)
もとから大好きなのですが、1ヶ月に1回食べれば満足だったのに、今は毎日でも食べたくなってしまいました。。マクドナルド美味しすぎます‼️笑
ですがあまり食べ過ぎても栄養バランスや体重が気になるので、2、3日に一回程度、今日はポテトだけ!今日はバーガーだけ!等と決めてみましたが、食べ過ぎでしょうか😞💦つわりはなくて、他の食事もしっかりと取れています。
妊娠中無性にマクドナルド食べたくなった方いますか?( *´艸`)💦

コメント

ママリ

私も妊娠中はジャンクフード食べたい欲すごかったです!☺️❤️
気にせず食べてムクムク太りましたけど🤣🤣

モンブラン

私つわりの間ジャンクフードしか食べられなくなりました。
しかも元々そんなにマックが食べたいタイプではなかったのに、マックのポテトが恋しくて恋しくて😅
旦那もビックリしてました(笑)

もつなべ

1人目も2人目も妊娠中つわりがありましたがマックのポテトが食べたくてしかたがなかったです😂でも買いに行くのも辛かったので月に二回か三回は旦那に仕事帰り買って来てもらってました😆

はじめてのママリ🔰

わかります!
私はつわりで食べれなくなったんですが、マクドのポテトと丸亀のうどんだけはめちゃくちゃたべました!!😂💓おいしいですよね🥰
度が過ぎてなければ、あと体重管理ができていれば大丈夫だと思います!
我慢する方が毒です!笑

私も妊娠中はマック食べたい症候群になっていました🙂2,3日に一回がずっと続くのは多いような気がするので、健診後のご褒美にしてみたらいかがですか?(^^)

sknk

わかります!無性に食べたくなって
車で通り掛かったら必ず
ドライブスルーしてました🍔笑
でもさすがに食べ過ぎもあかんなと思ったので
途中からスーパーで冷凍のポテト買って
家で揚げて食べてました!
どっちもどっちかと思うのですがマクドの🍟よりマシな気がして😂

伊黒さん🙈

3ヶ月は週2で晩ご飯のあと夜中マクド食べてました笑

mama

わかりますー!
つわりのときはよくマックのポテトばっかり食べてましたー❣️
しかもLサイズ食べれるようになりました🤣🤣

花

1人目のときマック大好きでした🤣💓
どんなに気持ち悪くてもハンバーガーは食べられました🤣

私の周りはジャンキーな物を欲してると男の子が産まれてる率が高かったです🤔

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

マック食べたくなるのあるあるだと思います!

娘の時は妊婦検診の帰り道にあったので、帰りの度にマック寄って食べてました!
今は引っ越して近くにないので我慢してますが、今日久しぶりにマックのポテト食べて美味しかったです!