※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

息子の春服を買いたいが、コロナウイルスの影響で韓国服の購入を悩んでいます。やめるべきでしょうか?

もうすぐ暖かくなる時期なので息子に春服を買いたいんですがいつもネットで韓国服を買っていました(色味とかが他にはなく可愛いので)発送は中国からがほとんどで今コロナウイルス🦠怖いなあと思い皆さんなら買うのをやめますか?💦

コメント

ママリ

わたしならやめときます😭

りぃ(23)

発送遅くなるとかトラブル原因にもなりかねないのでやめますね😥

まみ

韓国服可愛いですよね😍
何かのサイトで、コロナウイルスの影響で、発送が遅延するというの見たことありますよ😢私なら、今の時期は控えますね💦

ぴっぴ

コロナウイルスが怖いというより、今は海外からの輸入ものはいつストップするか分からないから避けます😖💦
もう日本でも相当感染広がっているので、中国も日本も世界からは避けられつつあるかと思います。。