※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

最近頭痛が頻繁にあり、熱も出て風邪の症状かと思ったが、カロナールも効かず、妊娠中や花粉症の影響かと悩んでいる。仕事も不安。

ここ最近頭痛が頻繁にあります😭
先週頭痛が良くならず、熱が出て風邪の症状だったのかなと思ったのですが昨日も頭痛で、今日も朝は大丈夫だったのですが午後また頭が重くなってきて今横になっています。
産婦人科でカロナールを貰ったのですがいまいち効かないです😭
妊娠中だからなのか花粉症のせいなのか頭痛が辛いです😭
連休明けから仕事もちゃんとできるかとても不安です。

コメント

花ちママ

私の周りでは、低気圧になると頭が痛くなったり節々が痛くなる、という人がいます。
三半規管が弱かったりするとなるみたいです😭私も偏頭痛持ちで、たまに39℃まで熱が上がったりして吐いたりしました。。
カロナールは小児でも投与できる薬なので、強くはないです。