※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐ちゃん
妊娠・出産

24週検診で逆子状態だったが、先生は気にする週数ではないと言った。26週検診が楽しみで、胎動が変化していることに気づいた。寝るときの不調や性別が気になる。

24w検診の時はエコーみたら
まだ頭が上にあって逆子状態でした!
(先生には、まだ気にする週数じゃないから大丈夫と言われた🙆‍♀️)

その頃に感じてた胎動は、
お股付近、子宮上ぐらいでボコっとなってました!

水曜日に26w検診あるんですが、
最近はおっぱいの下?お腹ぐらいのところで
ボコボコと胎動感じるので
もしかして頭が下になったのかな?って
今から検診楽しみです。

性別もまだ分かってないから
早く知りたい🥺

安定期入ってから、横向きで寝ると脇の下がピーンとなって痛いし、
上向くとお腹いっぱいでも空腹感して眠れないし、
昼寝はできるのに
夜は2時間くらい寝るのにかかる😹

プラスで夫さんの寝相が凄まじくて
セミダブルベッドじゃキツい!

早く性別知りたいな☺️

コメント

みかん

24週まで逆子でしたが26週で治ってました☺️ずっと下のほうで胎動感じてましたが治ってからはお腹の上のほうで感じます!
私は26週でようやく性別わかったので次が楽しみですね💓
我が家はシングルベッド繋げて寝てますが旦那が転がってきて邪魔です(笑)どの体制で寝てもつらいのにやめてほしいですよね😂

あい🌻

私も昼寝はできるのに夜は眠れません😭💦

21週の時に逆子でしたが、25週で逆子じゃなくなってました😊

今はまだぐるぐる回って動くからしょうがない時期みたいですね😁

25週の検診で、女の子だと思いますよーって言われましたが完全に確定とまでは言われてないです💦

女の子は確定してくれない病院もあるみたいです💦

性別分かると良いですね♡

• お豆腐ちゃん

お豆腐ちゃん

昼に3時間くらい寝てしまい夜全く眠くなくて、スマホでマンガ読んだりしてるといつの間にか夜中の2時、3時ってのが最近よくあります😹

昼はお日様パワーで眠れるんですけどね😭…

前回はお股閉じてたんですけど、なんとなく女の子である気がしてます!あれだけじっくり見て分からないなら女の子だろって勝手に思ってます(笑)

検診楽しみです☺️

• 2月23日
  • あい🌻

あい🌻

お昼寝は気持ちが良いですよねー☀️☺️

私も夜はスマホでマンガばっかり読んでます📖
    だから余計眠れないって分かってはいますが😅

男の子だと素人でも分かるぐらいシンボル確認できる時ありますからね🤣
    息子の時がそうでした!!

次はおまた開いて見せてねーってお願いして期待しましょう😝

• 2月23日
お豆腐ちゃん

それを聞いたらわたしも逆子直ってるの期待できそうです☺️たまにドタバタ暴れてるような右と左両方から胎動するので、なにしてるのかな?って気になります😹!

シングルベッド2つの方がセミダブルより広いらしいですよね!赤ちゃん産まれたらみんなで川の字で寝たいので、追加でシングルかセミダブルのマットレスどっち買うか悩み中です🥺

夜中は旦那さんに寝相で殴られます(笑)壁にびったりくっついて寝づらいです(笑)
あと1か月もすれば里帰りでお互い広々寝られるので、もう少しの辛抱です😂