※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出したいと考えています。授乳ケープについて使いやすいメーカーを知りたいです。

完母で育てています。
インフルエンザや新型コロナが落ち着いて、外の気候も暖かくなったら赤ちゃんを連れてお出掛けしたいと思っています!
大きな商業施設などは授乳室等があるかもしれませんが、出先に無かった場合を考えて授乳ケープが欲しいなと思います。
授乳ケープをお持ちの方、または周りに使っている知り合いがいらっしゃる方、コレ使いやすいよ‼️というものがありましたら、どこのメーカーの物か教えていただけると嬉しいです☆

コメント

たゆと

1人目はわざわざケープを買わずにエイデンアンドアネイのおくるみを何枚か持ってたのでそれを結んでケープがわりにしてました。

2人目はケープさえも面倒になり(笑)ゆるっとした服が出回っていることもあり、大きめの服を着て、その中にすっぽり赤ちゃんの上半身を入れて授乳してます。便利です🤣

m

わざわざ買う必要もないかなって思います⸜( ⌓̈ )⸝

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございました☆
わざわざケープを購入せずに、なんとか工夫してみます( ^ω^ )