※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

子供の名前について、旦那が気に入っている名前が同僚にもいることで悩んでいます。気になるけど、好きではないため困っています。

子供の名前なんですが、
旦那が可愛いって言う名前が
2文字で〇〇ちゃん、
会社に〇〇こさん(先輩)〇〇かちゃん(後輩)
がいるのって皆さんなら気になりませんか??😣

私が気にしちゃって旦那がふてくされて😫笑

2人ともいい人なら気にしないんですけど
あんまり好きでもなく…(笑)悩みます😣

コメント

miii

気にしません!そこを気にしたら名前がつけられないので😂

  • リリー🌷

    リリー🌷


    会社がほぼ男で女が少ない中で
    被るのでどうかなーと思って😂
    気にしなくていいですかね✨

    • 2月23日
トーマス🚂💕

私もあまりいい気はしないかなぁ、その人どうこうよりあまり周りとかぶりたくないので🙄

  • リリー🌷

    リリー🌷


    ふたりともあだ名で〇〇ちゃんとか
    呼ばれてたりするので
    ちょっと気にしちゃいます😫

    • 2月23日
つぉしくん5さい

ただの会社の人なら気にしないですが、元カノとか好きだった人とかなら却下です(笑)

  • リリー🌷

    リリー🌷


    元カノは秒で却下です(笑)
    気にしなくていいですかね🥰

    • 2月23日
kie

自分もその名前の響きや漢字が気に入ればいいですが、そうじゃないなら違うのを考えます!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    響きも漢字も可愛くて好きです🥰
    気にしなくてもいいですね✨

    • 2月23日
deleted user

全く同じではないなら気にしないです😊!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうですね!!
    気にしないようにします✨

    • 2月23日
🌻

私は気にします笑
名前決めるときは
周りと被らない名前にしました!!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    旦那が謎にめちゃめちゃ推してて🤣
    結局自分が決めたいんでしょう〜と
    ふてくされてしまいました(笑)
    産まれて顔見てそれでしっくりきたら
    もう仕方ないので譲ります😂笑

    • 2月23日
お腹痛い

気になるならつけないです!
何回も毎日同じ名前を口にするのに気になることがあるなら徹底的に避けたほうがいいかもです。

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうですよねー😭
    名前は一生ですもんね…!

    • 2月23日