※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
家族・旦那

出産してから旦那が冷たくなりました。付き合って4年。同棲も早くにしま…

出産してから旦那が冷たくなりました。
付き合って4年。同棲も早くにしました。
当時から旦那は優しく浮気等もありませんでした。
出産して7ヶ月になりますが、旦那が冷たくなりました。
確かに妊娠中から太り始め私自信も変わったため
申し訳ないなと感じています。
体型は少しずつしか変わらないのでその他のこと、
例えば下着を新調したり、女としてまた見てもらえる
ように努力しています。しかし旦那は家にいる間はYouTubeやテレビばっかり、オムツやミルクはほとんど
私、夫婦関係もなくなりつつあります。私だけ育児や夫婦関係で悩んでいるように感じて
笑顔で接さなきゃと思いつつもイライラしてしまいます。
すべては私が悪いのでしょうか。何を変えたらいいのでしょうか。

コメント

ママリ

お互い不満はあるだろうしまずは2人でじっくり話し合うことおすすめします😌

お子様も少しはまとまった時間寝るようになったと思うので、旦那さんの休日の前日など夜更かしできるタイミングで、お酒飲みながら話し合うとかありかな。と思います😊
2人だけの時間作るのは難しいかもしれませんが、はやり話し合いしないと解決しないですよ✨
不満の言い合いで、売り言葉に買い言葉にならないように
旦那さんの言葉を受け止めて、自分の最近の悩みも打ち明け、もし産後の変化に対する不満があるのなら、少しづつだけど、今頑張ってるから
待っててね。と一言そえるだけでも歩み寄れるのかな。と思います🙌

4人のママ👶⭐︎

旦那さんに今思ってることを伝えてみてはどうですか?
旦那さんにしかわからないですし色々話して解決していけることはあると思います。
落ちついて旦那さんとお互いの気持ちの話し合いをするべきだと思いますよ。