※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

今日はお出かけの予定だったんですが昨日当直だったこともあり、夜LINE…

今日はお出かけの予定だったんですが
昨日当直だったこともあり、夜LINEで
『同僚が今月で移動になるから、ラスト釣りに行ってきていい?』とか急に来ました。
旦那はドタキャンする人が1番嫌いとか言ってたくせに、自分がしてるし!!
家には帰ってこず、仕事終わりにそのまま遊び行ってます。夜もいないそうです。
自由すぎて腹が立ちます!!

コメント

めーま

理由がどうであれ約束してたのにお出かけをドタキャンされるのは腹立ちますね(。-_-。)
嫁と子供にはなにしてもいいのか!って思いますし…😢
帰ってきたら、次回からそのようなことはないようにキツく話し合った方がいいかもですね
あきさんもストレス溜まっちゃいますし( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• あき

あき

謝るわけでもなく、普通にはなしかけてきたんですけどー( `^´* )
    ストレスやばいです!!

• 5月22日
まーさえ

わたしだったらむかついて鍵しめますね(笑)

ぽこちゃん3

ドタキャンは気分わるいですよね!
でも同僚が異動になるから最後にって事なんですよね?じゃあ、私なら楽しんできてねと言ってあげるかな〜(>_<)
お出掛けは違う日でもできますが、最後の釣りはなかなか行けないですよね^_^;