※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

里帰り中で、予定日は7月12日です。実家は埼玉で、住んでいるのは東京です。次の検診は木曜日。女の子の予定で、32週でマタニティフォトを楽しみにしています。ママ友になれたら嬉しいです。

里帰り中です(*´ω`*)♡
予定日7月12日で~す( ´∀`)/~~
実家は,埼玉です(*`・ω・)ゞ、
住みは東京です(*^^*)
ぜひ~♡ぜひ~♡絡んでください~(*´ω`*)

次の検診は,木曜です♡
会えるの楽しみです( ´∀`)♡
ちなみに,今のところ女の子予定♡

ただいま32wで6月に,マタニティフォトをスタジオアリスで撮る予定です♡
今から楽しみです(*´-`)♡

たくさん絡んでママ友になれたらと
思ってます\(^-^)/
長く絡める方ぜひ~,よろしくお願いします♡1日とかならすいません(..)

コメント

P⌒Chan

なんか、文章から幸せが伝わってきます!笑♡赤ちゃん楽しみですね☺️💕私も東京住みです!私は実家が地方なのでなかなか帰れずさみしいです😭埼玉とか神奈川辺りが実家が良かったなーって💦

  • えりか

    えりか

    幸せです~(*´-`)💓
    東京のどちらですか?\(^o^)/💕
    ベビーたん4ヶ月なんですか?🙌

    • 5月22日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    幸せですよね!笑♡♡♡

    東京の武蔵野市ですよ😚
    吉祥寺らへんです♫赤ちゃんは
    明日で5カ月になります🤔

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    ベビーたんおめでとうございます😆💓💓

    • 5月22日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan


    ありがとうございます♡
    実家が近いと旦那さんも会いに来やすかったり、いいですね🤔💓うちはお互い地方なので出産の時もめました!笑

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    会いにきやすいですが,今のうちに休んでもらってと言ってます🙋💕
    もめる?💦

    • 5月22日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    初めての子供なので夫も立会い希望だったんですけど、私も初めてだから親元の方が安心だから里帰りしたかったんです💦そしたら、俺立ち会えないじゃん?間に合わなかったらどーするん?俺の子供やろ?って、喧嘩になって😨結局、東京で産みましたorz

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    わぁ~お😒💦笑
    まぁまぁ,どうあれ無事に産まれてきてくれて良かったです😄✌💕

    • 5月22日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    わぁーお😒💦
    ですよね!笑
    ほんと、それです🙏🏻無事に出てきて
    くれたので結果オーライです🤔←←

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    4ヶ月とか可愛いですね~😊✌
    寝返りとかしますか?🙌

    • 5月22日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    おはようございます♡
    寝返りは最近完璧にマスターして、ドヤ顔でやってますよ😚💓でも、寝返りがえりが出来ないので、しばらくしたら泣いて戻して〜!の繰り返しです😭💕

    えりかさん予定日いつですか?♡

    • 5月23日
  • えりか

    えりか

    いや~ん😊❤可愛すぎる~💕💕
    妄想しただけでやばぃですよ~💕笑

    予定日7月12日です😉✌

    • 5月23日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    自分の子供はやっぱりどんな事しても、可愛く感じますよ🙄💓わたしは、親バカ全開です!笑

    予定日まであと少しですね♡♡♡
    旦那さんは立会いますか?👀✨

    • 5月24日
  • えりか

    えりか


    わかります~😄💕笑
    すでに,デレデレッです(*´ω`*)笑

    仕事なんで多分間に合わないし,私がイライラするからしない予定です( ´∀`)✌
    立ち会いしましたか?🐤

    • 5月24日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    ふふふ♡産まれたらやばいですよ💕
    私なんて産後興奮収まらず2日くらいまともに寝れなかったです!とゆうか、眠くならなくてずっと赤ちゃんかまってました!笑

    うちは、立会いでしたよ!旦那さんが、どうしても立会いたかったので💦居たらいたでイライラするって言いますよね!私は痛みでイライラどころじゃなかったですが…爆

    • 5月24日
  • えりか

    えりか

    やばっ😊✨
    まともに寝れないって泣くからではなくて,かわいすぎて?🙌💕

    素敵~💕🙋
    うちは,絶対イライラする!
    頑張って。頑張ってるわ。ってなりそう~😊❤笑
    立ち会いだとビデオとか撮りましたか?☺

    • 5月24日
みーmama

出産頑張ってください(*^^*)💕
私も女の子のmamaです!
ちなみに栃木在中です✨
埼玉のどこらへんが実家ですか?😊

  • えりか

    えりか

    頑張ります(*´ω`*)💕
    ベビーたん可愛いすぎる~んですけど🙌❤
    実家は,越谷らへんです‼‼

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    ありがとうございます😁💓
    凄く元気なmamaですね😍
    レイクタウンたまーに行きます!笑

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    たまに行くんですね~😆✌
    広くて疲れますよね💦💦

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    疲れます( ̄▽ ̄;)笑
    でも妊娠中には良い運動になりますよね😂😂

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    いい運動になりますね😥💦
    すぐ疲れちゃうんで私は無理ですね💦💦

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    何回か行ってるうちに飽きてきます😵😵笑
    赤ちゃんのお名前とかはもう決まってますか?😊

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    ですよね~💕
    時間つぶしにはいいですけどね😊✌

    決まって呼んでます😍
    画数とか気にしましたか?🐤

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    おぉ~😍ますます楽しみですね✨
    画数気にしました👍
    女の子だから嫁にいっちゃうから。って思いましたが嫁にいくまでは良い人生歩んでほしくて!笑
    画数気にしてるんですか?💓

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    本当ですよ😄✌
    お返事してくれた時には,ムラムラします😉💕笑
    最初は,旦那さんと気に入った名前を決めてから画数とか気にしましたが,微妙だったので考えなおしたんですが…😒2人とも気に入ったのがなくて,やっぱり呼ぶなら気に入った名前がいいね❤ってなり人格とかは気にしないで中でも画数いいのにしました😊💓

    • 5月22日
にのまや

こんにちは!

住んでる所…実家の県…
同じだったのでコメント
しちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

里帰り出産ですか?

  • えりか

    えりか


    よろしくお願いします🙌💕

    里帰り出産です~😊

    • 5月22日
  • にのまや

    にのまや


    私も里帰り出産です!

    住んでる地域には…
    イイ産科が無くてぇ( ꒪⌓︎꒪)

    • 5月22日
  • えりか

    えりか


    一緒です( ´∀`)💕

    私も❗ギリギリまで悩んで口コミでは良かったけど、微妙でした~💦💦

    • 5月22日
みーmama

ムラムラ💓笑
早く会いたいですよね✌✌

そうだったんですね😁‼
一生ものだしちゃんとしてプレゼントしてあげたいですもんね😊💓

里帰り中は旦那さんとは別々ですか?🏠

  • えりか

    えりか

    早く会いたいです😄✌笑

    旦那さんも,自分の実家に里帰りしてます♡うちの実家からだと職場遠くなるので😥💦💦

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    新しくコメント書いてました💦すみません😣💦笑

    そうなんですね😣😣
    離れ離れ寂しいですが離れてる間の時間も大切ですよね😊✌

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    全然大丈夫ですよ😂❤

    最初は,早く里帰りしたい♡でしたけど…旦那にも会いたくなりますし,里帰りは,里帰りで色々あります😨💦💦笑

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    私は産後実家に帰りましたが会いたくなりました😭!笑
    毎日一緒だとイライラしかしないんですけどね💦笑
    産後も里帰りしたままですか?✨

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    ですねぇ~😥💦笑
    イライラしてましたぁ~笑😂😂
    産後1ヶ月は,実家にいます😊✨

    • 5月22日
  • みーmama

    みーmama

    離れると、あ!やっぱり好きだわ。ってなるんですけどまた毎日になると、イライライライラの繰り返しですよね😂笑

    一ヶ月間ゆっくり体休めて下さいね❤
    実家ってやっぱり楽ですよね😍!

    • 5月22日
  • えりか

    えりか

    それかなりわかります~😊✨笑
    初期なんて悪阻やばくてイライラしてましたけど仕事しながら,家事をやってくれたからすごぃなぁ~って🙋❤いつの間に当たり前になってましたけど😊💦笑

    ありがとうございます😆💓
    実家楽なんですけどもともと親父となか悪いから微妙です😂😂笑

    • 5月23日
まりち

予定日7月6日の同じ女の子の予定です♡
住みも東京よりの埼玉なのでコメントしちゃいました( ˊᵕˋ )♡

  • えりか

    えりか

    はじめまして♡♪ヽ(´▽`)/💕
    よろしくお願いします🙌💕

    埼玉だと近いかもしれないですね😊❤

    • 5月23日
てぃんあや

予定日が近かったのでコメント失礼しますε٩( ºωº )۶з

もう里帰りされてるんですねー!😆
私はタイミングが分からずまだ自分の家に引きこもっております(笑)

予定日まであと少し、残りのマタニティライフ楽しみましょうね♡

  • えりか

    えりか

    はじめまして♡♪ヽ(´▽`)/💕

    病院でいつまでに里帰りしてください!とか言われてないんですか?💦💦

    楽しみましょう~😄💕💕

    • 5月23日
ねね@龍斗

こんばんわ〜!ちょっと出遅れ…😂

あたしも東京で葛飾区です!
息子が予定日7月16日でした!18日に産まれましたが😊

よければぜひ絡んでください〜!ママ友ほしくてほしくて…

  • えりか

    えりか


    こんばんはー🌙😃❗
    よろしくお願いします🙌❗

    葛飾区なら近いですね😊✌
    10か月とかかわえ~😆❤❤

    よろしくお願いします🙌💕

    • 5月23日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    こんばんわー!こちらこそよろしくお願いします!

    ですね!この間親子で三社祭参戦しましたよ😏✨
    10ヶ月、可愛いですよ〜😍

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    よろしくお願いします🙌💕

    ってなぁにするんですか?🐤
    きゃは~😆❤今から楽しみです😆❤

    • 5月23日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗


    あやせば笑う。だったのがあたしの顔を見ると満面の笑みになってハイハイしてくる瞬間はもお可愛すぎてやばいですよ😂💓

    女の子の予定ですよね…?
    お洋服とか可愛いですね!
    7月生まれならハイハイ、つかまり立ちする時に春なのでお洋服一段と可愛いですよ✨

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    わぁ~お😊💓
    ママを見つけてハイハイで
    近寄ってきてくれたときには💕
    ムラムラしちゃいますよ😆💕笑
    妄想しただけでやばぃ😂❤笑

    女の子👧予定ですね😊✌
    男の子の服もかっこかわぃ~💕のたくさんですよね~😊💕
    まだ産まれるまでわからないので、とりあえずかわぃ~の買ってます😆❤
    わぁ~お😊💓
    楽しみです~😄💕
    今は夏だしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!って感じですよ❗笑

    • 5月23日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    本当やばいですよ!思わずぎゅーしてちゅーしまくりますよ💗

    男の子だからか分かりませんが凄く甘えたでちゅーばっかしてきますし
    それ越えると口とかほっぺ食べてきますよ😍

    ついついお洋服買っちゃいますよね😏!!!

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    わぁ~お😊💓💓
    やばぃ😂❤
    早く会いたい♡早くやりたい😃

    すでにデレデレッなのにどうしよっかなぁ~🙋💓笑

    • 5月23日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    ぜひやってください💓
    たくさんお話してると色々覚えてくれるし最高です✨

    えりかさんの赤ちゃんへの愛ひしひしと伝わってきますもん!
    えりかさんの赤ちゃんは幸せ者ですね💓

    • 5月23日
  • えりか

    えりか


    やります~😍❤ってか自然にやりそう😂笑‼
    お話しします?🐤
    ママとかは,まだかな?🙌

    きゃは~😆❤❤
    もうたまらないんです~😉💓
    念願のベビーたんだから😍💕

    • 5月24日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    確かに!!!わら
    まんま、まま、ぱ〜。は言います💗
    バイバイって手を振る時あ〜あ〜って言うくらいです!


    念願の赤ちゃんなら尚更可愛いですね😍

    • 5月24日
  • えりか

    えりか


    あ~ん😂💕笑
    もう~食べちゃうぞお~💓ってなる~。

    まさに!😍
    今日なんて暑くってヘタレてましたが,なんか癒されたから頑張ります😊💕

    • 5月24日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    たしかに…💗!

    元気な女の子が生まれてきてくれること祈ってます☺️✨

    • 5月24日
  • えりか

    えりか


    ありがとうございます😆💓
    頑張ります💕😊
    夜遅くまで付き合ってくれて
    ありがとうございます😆✌

    • 5月24日
  • ねね@龍斗

    ねね@龍斗

    こちらこそありがとうございます💕息子くん下ろせました!
    おやすみなさい✨

    • 5月24日
  • えりか

    えりか


    おやすみなさい😊💕

    • 5月24日