※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

2/7にhcg注射をし、16日経過。昨日排卵検査薬で陽性反応。まだ影響があるか、生理は来ていない。身体から抜けているかどうか気になります。

2/7にhcg注射(5000)し、16日経ってますが身体から抜けているんでしょうか??昨日、20時頃排卵検査薬したところ、すぐに陽性反応が出ました!まだ注射の影響とか考えられますか?まだ生理は来ていません。

コメント

Na🖤

16日も経っていれば身体から抜けていると思います!妊娠検査薬してみては?

• ゆー

ゆー

そうなんですね!生理予定から1週間後にしてみようかと思います!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は1週間くらいで抜けてた気がします!

すぐに陽性反応だったら私なら期待しちゃいます👶身体大切にしてください

• ゆー

ゆー

そうなんですね!かなり期待しちゃいますよ😢前回予定日から6日後にリセットした事もあるので…不安です…。ありがとうございます😭

• 2月23日
さき

わたしは10日でフライングして出ました!!
もう抜けてると思いますよ(^^)
妊娠検査薬してみてすぐ陽性が出たら、期待大ですね!!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!!妊娠検査薬は予定日1週間後にしようと思っています!それまでリセットしないで欲しい〜😭

• 2月23日

私も5日に注射をして昨日妊娠検査薬をしました!

妊娠検査薬ではなくて排卵検査薬ですか?

• ゆー

ゆー

そうです。真っ白な陰性を見たくなくて😖用途は違うのは承知していますが、妊娠検査薬は予定日1週間後にしようと思っています。

• 2月24日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    排卵検査薬が強陽性なら、妊娠検査薬も反応しそうですけどね!

妊娠しているといいですね❤️

• 2月24日