※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝つきが悪くなるか心配。旦那がお風呂入れてくれるけど時間変えるのが不安。経験者のアドバイスが欲しい。

お風呂の時間を変えて、赤ちゃんが夜寝なくなったりした方いますか?(>_<)

旦那が飲み会の前にお風呂入れようか?って言ってくれるんですが、いつもとお風呂の時間が変わると寝なくなりそうで、なんかつい、自分でいつもの時間にお風呂入れてしまいます。最近寝つきもすごく悪いしヽ(;▽;)ノ

でも旦那が入れてくれるなら、そっちのが楽なので、そうしたい気持ちはあるんですが。。。
実際お風呂の時間変えたことある方、どうでしたか?

コメント

めぐみ

お風呂の時間はバラバラです。
お出かけするときは朝だし、平日私がいれるときは夕方です。
寝る2時間前にはお風呂を入れたほうがいいと言いますよね❤️

• Maiky

Maiky

そうなんですね!赤ちゃんの寝つきは、お風呂の時間によって変わったりしますか?(>_<)

• 5月22日
めぐみ

寝る前だとうちの子お風呂大好きなので、興奮して寝れません😅なので夕方には入れちゃってます😅

• Maiky

Maiky

お風呂大好きなのいいですね!
    うちの子は旦那が入れるとなぜかギャン泣きですヽ(;▽;)ノ笑
    いつも寝る直前にお風呂入れてたので、少し早めてみてもいいかもですね!
    最近は暑いのか、寝る前ギャン泣きなので。。。(^◇^;)

• 5月22日
  • めぐみ

めぐみ

温まりすぎてもねれないみたいですよ?
    日中も夜もコンビ肌着のみで寝かしてますし😁
    布団で調整してます😁

• 5月22日