※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3歳と2歳の子供がいます。コロナウィルスのことで質問です。コロナが話…

3歳と2歳の子供がいます。コロナウィルスのことで質問です。コロナが話題になる前に決めてたのですが、来週末に弟夫婦(子供はいません、夫婦2人とも都内勤務で満員電車で通勤してます)が家に遊びに来ることになっていました。旅行のお土産を渡しにきてくれるそうです。家は神奈川県です。
まだ弟から何も連絡はないのですが、遊びに来てもらうの延期にすべきか迷ってます💦
迷う時点で延期にすべき、と思うのですが、そこまでしなくちゃならないかな?とかは少し思います💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段スーパーや公園も控えてずっと家にいるなら延期してもらいます😢でも普段通りに生活してるなら変わらないのでそのまま来てもらいます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。気を付けてるのは人混みに行かない、遠出をしないぐらいで、スーパーや公園は子連れで出掛けてます💦子供達はまだ未就園児で幼稚園や保育園は行ってませんが、習い事など休まず行かせてます。
    弟夫婦に来てもらっても変わらないですよね💨💨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり出掛けずずっと
    家にいた方が感染したって
    ニュースもやってたので、
    どんなに気をつけてても
    なるときはなります(笑)

• 2月23日
ママリ

心配ですよねコロナ(;_;)
私もバス電車で出かけるのは控えていますが、自宅に来てくれるならよほど大人数でない限りウェルカムにしてます‼️笑 もちろん手洗いはしてもらい、暖かいなら窓も開けて換気しておいた方がいいかもですね✨