寝苦しくて腰痛い。妊娠後期でイライラする。
寝苦しいです!!
抱き枕使っても寝苦しい、腰痛い…
横になった時の腰痛は本当にイライラする😭(笑)
もうすぐ妊娠後期ですが、後期は後期でトラブル出てきますね(._.)
- (^_^)(4歳11ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
私もです〜(´・∀・`)
安静入院中なのでトイレと食事以外
起き上がれず、腰痛増してばっかりで
どうしたもんかと悩んでます💦
助産師さんに相談したら
やはり産前産後使える
トコちゃんベルトが
おすすめみたいです!
まだまだ長期入院予定なんで
購入しようかと悩んでます😑
el
わかります!中期 あ~なんて便利なんや~♥♥と思った 抱き枕、同じ頃くらいから 使っても寝苦しかったです(笑)
32wですが もっともっと寝苦しくなりますよ。ていうかここ数日夜一睡もできないです…>_<… 腰痛もだし、恥骨とか 骨盤周りが痛くて起き上がるのも億劫です。やだやだ。 あともう少しですね..(´Д`)ハァ…(笑)
-
el
私も初マタです(・ω・`)
がんばりましょうね!!- 5月22日
-
(^_^)
もっと寝苦しくなるなんて…(>_<)
初めてだからわからないことだらけです。。
もう少しで天使に会えると思えば…頑張れるっ!!- 5月22日
-
(^_^)
頑張りましょー♪
産まれたら安産菌わけてください(*^^*)- 5月22日
退会ユーザー
私もです(-ω-;)
腰痛こそないけど、寝付くまでのトイレが近かったり、今は眠気にだるくて、手足もしびれます(;´Д`)
後期に入って、お腹も重くなり、嬉しい反面辛いですね…。
-
(^_^)
私も落ち着いたと思ったら、またトイレ近くなってきました(O_O)
痺れもでてくるんですね。マイナートラブル多いですよねぇ。。- 5月22日
まめわこ
あたしもです~(´;ω;`)笑
深く眠りにつけないし
仰向けで寝たいのに
息苦しいからできないし
横向いても態度がベットに伝わって
モコモコ気になるし😭💋
赤ちゃんが元気なのは嬉しいけど
日に日に寝苦しいです_(:3 」∠)_
-
(^_^)
眠り浅いですよね。。夢ばっかみます(笑)
仰向けうつ伏せが恋しい〜
あと3ヶ月、元気にいてくれることを願って辛抱ですよね(>_<)!- 5月22日
あゆたんたん
妊婦あるあるですね😅
わたしも毎日寝苦しくて仕方ありません😰
二時間おきにトイレに起きるし、腰痛いし、胎動も気になるし。。。
起きてても寝てても息苦しく感じる今日この頃です(笑)
-
(^_^)
あるあるですよねぇ〜
でも寝れないのも、赤ちゃんの夜泣きに備えての練習と思って頑張ります(._.)!- 5月22日
-
(^_^)
ありがとうございます(*^^*)
- 5月24日
-
あゆたんたん
ですね😁がんばりましょう🎵
- 5月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
私も最近は、寝付けなくてツラいです(>_<)
右も左も仰向けも…赤ちゃんの位置によってどこも苦しかったり(汗)
抱き枕は購入しなかったので、掛布団に跨がってたりします!
元気で順調ですが、そろそろ産んでもいいかな(-_-;)って感じです。
-
(^_^)
もうすぐですね〜!!大きくなってきたらもっと大変になるのかぁ。でも元気に育ってくれてるのは嬉しいですよね♪
- 5月22日
-
(^_^)
右向くと苦しかったりします(O_O)今でこの苦しさで…出産まで乗り切れるのか。。
一緒に頑張りましょう〜!!- 5月24日
-
もんちゃん&ちびマウスの母☆
楽な姿勢が、どんどん限られてくるように感じます!
赤ちゃんがお腹のなかいっぱいなサイズになって来てるので、赤ちゃんの位置次第で苦しさも変わってきたり(>_<)
お腹の出具合とかでも変わってくるかもしれません。
赤ちゃんが順調であれば、嬉しい限りです(*^^*)- 5月22日
(^_^)
妊娠すると悩みは尽きないですよねぇ。
トコちゃんベルト!気になってました!!
使い心地良かったら教えてください★(笑)