※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

川の字で家族4人寝てるんですけどね、さっき次女がうんちしたんですよ…

川の字で家族4人寝てるんですけどね、
さっき次女がうんちしたんですよ。
だから変えてたんですね、そしたら
「もっと静かに変えてくれん?」
って声が聞こえたんですよね。
決してバタバタかえてたわけではなく。
きっとおしりふきのガサガサした音が
うるさく感じたのでしょう。
私の空耳ですかね?
次女は夜中まだ4.5回はおっぱいで起きるし
あまりぐっすり寝れてないんですよね、私も。
疲れてるのかなあ、だからそんな声が聞こえたのかも☺️
こんな時間まで起きてるママさんたち、いつもお疲れ様です☺️
明日はあまーーいもの食べようと思います😊💗笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もさっき息子が夜泣きで起きて、
家じゅうの窓が割れんばかりの
どえらい泣き声で泣いてて
「何で泣いとん?寝れん」
って声が聞こえてきました。

私も息子も、寝れてないんですよね〜。
夜中に余計な一言が聞こえる幻聴って
最近流行ってるんですかね?

いちごさんも、お疲れ様です🙇‍♀️

deleted user

お疲れ様です。夜泣きなのかなんなのか泣き出して泣き止まないので座ったまま抱っこして寝たのですが、わたしが寝られなくなってしまいました。旦那は一言も発さずでした。あまーいもの食べましょ💓

み

笑っちゃいました😂毎日お疲れ様です!
私なら
「じゃあやってみて?」
って言っちゃうかもです😅
でもただの空耳だから独り言になっちゃうか…

甘いもの食べて、休める時は休んでリフレッシュしてくださいね😊💓

みゆ

ただの空耳🤣🤣👏
素晴らしいです!笑
明日はあまーいもの食べましょー(๑˃͈꒵˂͈๑)

うちは旦那の咳が煩すぎて自らリビングに退散して行きました😅
3人交互に起きるのを1人で対応していると寝た気がしません😭

deleted user

オムツ替え終わって寝かせたあと、耳元でおしりふきガサガサやりまくりたいです🤣