※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
子育て・グッズ

生後13日目の娘がグズグズで、左腕が使いにくい。帝王切開後から右手の感覚がおかしい。育児不安。同じ月齢の赤ちゃんの経験を聞きたい。

生後13日目の娘ちゃん♡
眠たいのに寝れなくてグズグズちゃん(>_<)
ほぼ抱っこしてて腕があがらなくなりました(>_<)左腕です。謎に帝王切開後から
右手の中指と薬指が痺れてる感じであまり感覚もありません。。頼る人もいないし旦那も仕事でたまにしか帰ってこないし。
まだまだ育児これからなのに今からこんなんでやっていけるか不安です(>_<)
皆さんの赤ちゃんもこれくらいの月齢の時は
こんなものでしたか??
こうしたらうちの子は落ち着いたよなどあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

れにょ

可愛い赤ちゃんですね(。>ω<。)
私も帝王切開でしたが入院中は右半身、退院後も右手のみ痺れてましたね。1ヶ月検診の時には無くなってました。

ぐずぐずちゃんの時は、娘がうとうとした隙に抱っこの体勢のまま一緒に横になってました。
暫く後に、一緒に横になるふりをしながら布団にゆーっくり置いたりして、今は横でトントンで寝てくれます。
落ち着くといいですね。

もも5625

2ヶ月の息子がいます☺️
初めから既に腱鞘炎です(^◇^;)なのでほぼ何をするにも抱っこ紐にしてます!ちょっと面倒くさいし、暑いですが😭赤ちゃん的には抱っこ紐落ち着くみたいですぐねてくれました!腱鞘炎も少し良くなってきましたよ〜!