※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
子育て・グッズ

新宿区の入園結果が未通知で不安。保育園から内定連絡が来たが、発表通知は2月21日に来ているか心配。他にも未受信の人がいるか気になる。

今年の新宿区の4月入園一次申し込みしたのですが、結果発表は2月21日の金曜日なのに未だに通知が来ません。
発表日の夕方に通知より先に保育園から内定の連絡が来たのでびっくりしました。
もう発表日の2月21日に通知きてますか?まだ来てない方とかいるんでしょうか?
なんか不安でしょうがありません。区役所は休みだし、誤送とかされてないかとか気になってしまいます。

コメント

🍓🍓🍓

うちの区は2/14に発表でした。
保育園申請の手引き(冊子)に発表方法が保育園から直接電話か郵送連絡、とあったので保育園から内定の電話きたときはびっくりはしなかったです。
役所からはいまだ何も郵送物届いてないです。

ちなみに東京都北区です。

ユキロック

ありがとうございます😊
私も申し込み要項もう一度見直したら、保育園から電話か通知が来るので面談した後に区役所から決定通知が来るって書いてありました。
私がよく読んでなかったみたいです。これで納得しました。
ありがとうございました😊