※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

膣錠を使用した際にピンク色のオリモノが出た場合、生理が来たのか不安になります。排卵もしていない状況でした。

卵管造影のため、オリモノを減らすために膣錠を処方され、使用しているのですが、いれ方が雑だったのか、今おりものシートを確認したら、ピンク色になっていました💦 膣錠をいれて、ピンクオリモノ出た方いますか?
生理きてしまったんではないかと不安になっています😭排卵もしてないのに…

コメント

ひまわり

膣剤を入れると少量の出血は出やすいと病院から言われました😓膣剤の名前わかりますか?

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!そういうの言われなくて…😭クロミッドの副作用も知りませんでした💦フラジールというものです💦

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

膣剤を挿入する際、頸部が少し傷付いたり、ただれたりなどで少量の出血が出ることもあります🥺生理ではないので大丈夫ですよ!

• 2月23日
えいちえむ

私も前に使った時は血が混じってピンクのオリモノでてましたよ🤣