※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

二人目の出産後、夜中に2.3回ミルクで起きて寝不足で体調が悪い状況。ここ3ヶ月くらい生理が20日遅れたりしている。一人目は寝てくれたが、今は不規則。寝不足からホルモンバランスが乱れているのか疑問。

二人目出産して夜中は2.3回ミルクで
起きて寝不足で体調もうーんって感じです

そして

100パー妊娠してないとは言えないけど
ここ3ヶ月くらいはずっと20にちとか普通に
生理遅れたりして今月もです、、

一人目は寝てくれたのである程度
定期的にきたし、もともとあまり不順ではなかったです!

やはり、寝不足からホルモンバランスが
くずれているんですかね?

20日とか普通に遅れていた方いますか?

コメント

ずい

初めまして。
3人の子持ちです。
私も3人目を出産してから
2ヶ月こなかったりしてます。
ストレスやホルモンバランスとかで
遅れることがあるみたいです。

3ヶ月以上遅れると
無月経と判断されるみたいです。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    心配で検査薬使ったりしませんでした?😅😅

    • 2月23日
  • ずい

    ずい

    何回も使いました(^^;
    そろそろヤバイと思って
    病院行こうと思ってたら
    きたり、、

    • 2月24日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    私もそれです😂
    とりあえず、吐き気がないから
    妊娠してないだろうとは思ってるけど笑
    2ヶ月も来なかった時は病院いったんですか?

    • 2月24日
  • ずい

    ずい

    あと何日かで3ヶ月になるから
    行こうと思った次の日にきましたー
    なので行かずです。

    • 2月24日