※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

質問ではないです。愚痴らせて下さい。里帰り中のため実家に帰ってきて…

質問ではないです。愚痴らせて下さい。
里帰り中のため実家に帰ってきてます。
休日なので主人も一緒に泊まってます。
私たちのアパートは実家から車で10分の距離です。
今日主人は職場で親睦会があり15時から盆栽作り
その後飲み会をする。帰りは8時ごろとはやく帰るから私の実家へ帰ってくる。天気が悪いので迎えは車で1分の駅に行ってあげる。こんな感じに決まってて送り出しました。

が、待てど暮らせど帰る連絡がなく
まだか⁇と22時頃にLINEをすると23時頃駅に着くと。
父親がちょうど近くを、通りかかったため駅で待っていたが電車から降りてこず。何度か電話をするも繋がらずしばらくしてから乗り過ごした。そして間違えて違う電車に乗った。終電ないからタクシーで帰る。と、連絡が。

は??帰りは20時じゃないの?
娘寝かしつけして一緒に寝るんじゃないの?
タクシー代なんてないよ?8000円とかばかじゃない?
遅くなるかもならアパートの鍵持ってけば実家に帰らんくて済んだんじゃない?
私に怒られなくて良かったんのに?
そして今 すいません、遅くなりました。
って帰ってきました。

いつもは娘と一緒に21時頃に私も寝てるんですが
今日はイライラしてまだ寝れてません。
きっともうすぐ授乳で起きて寝かしつけに2時間くらいかかって1時間後また起きるので今日は寝れそうもないです。だから罰として昼間は娘の世話をすること!
来週末4ヶ月ぶりに美容院へ行きたいから娘を見ててもらう。こんな感じでイライラ抑えようかなー。抑えれるかなー。

コメント

しばたろ

ありゃ😭💦
困った旦那さん。。
飲み会楽しくて抜けれなかったんかな😭💦

気分転換大事です😊美容室行ってきてください😊💕

  • まま

    まま

    気分転換してスッキリしました❤️
    ありがとうございます😊

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

男の人の方が気楽でいいなー。と子育てしてて思うことが多々あります😭

  • まま

    まま

    昨日3時間1人で初めて見ててもらったんですけど娘いい子でずーっと寝てたらしく…
    もっとギャン泣きで大変な思いして欲しかったです!笑

    • 3月1日