※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
ココロ・悩み

インスタの友達の自慢な投稿に疲れています。自分は子供の面白い動画を載せているけど、インスタをやめられない人いますか?

共感できる方、してくれる方、そうでない方もアドバイスやコメント下さい❗️
インスタの友達の自慢な投稿や自撮りに疲れます。
見なきゃいいのに見てしまいます!
そして勝手にイラついたりしてます笑
そして自分も自慢はしないけど子供の面白い動画など載せています。
別にインスタ しなきゃいいのにしてしまう方いますか?😂

コメント

ひよっこ

基本みんな自慢できる事しか載せないですもんね😅私はSNS疲れしてインスタ絶対やらないって決めた人間です(笑)
ただ、LINEのタイムラインは定期的に見てしまいます。見なきゃいいのに。他人の近況とか別に見たくはないけど、知らないというのも怖いから見ちゃうのかな…何故でしょうね💦

たこやき

イラつくのに見ちゃうのわかります笑 フォローしてる友達の自慢、自撮りが流れてくると正直ハァ…ってなる時あります笑
愚痴を書くアプリとかに、まじブッサ。とか書いてまぎらわしてます笑
フォローしてない友達も検索してイラついたりしてますか?
ついつい暇つぶしに見ちゃいますよね!!

羨ましいなどの嫉妬心があるとイライラしますよね。
それに打ち勝つには自分が幸せになることが重要らしいです。
自分が幸せだと周りは気にならないらしいです。
私はそれを知ってからあまり気にならなくなりました🤣