※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
雑談・つぶやき

また吐かせてしまった…泣いたからミルク飲むかと思ったら、違ったみたい…

辛いので聞いてください…

また吐かせてしまった…
泣いたからミルク飲むかと思ったら、違ったみたいでむせて吐いてしまった…
もう9ヶ月だけど、泣く理由が分からないことがある。
母親なのに情けない
9ヶ月のわりに小さくて、「食べさせないと、ミルク飲ませないと」って思って焦ってる…
病院にもかかってて、先生から「今のペースで大丈夫」って言われてるのに…
気にしないようにって思ってても、一番子どもの体重を気にしてるのは自分…

吐かせてしまってごめんね
しんどかったね…

コメント

ふふふふま

うちの子も体重全然増えないしミルク拒否だしで無理に離乳食食べさせたりしてました💦
大丈夫と言われても気になりますよね😔
でもお子さんのこと考えてるからこその行動ですし、そんなに気にやまなくて良いと思いますよ😌✨

• sumi

sumi

ありがとうございます😢
    ミルク拒否も辛いですよね💦
    気にしないようにって思ってても、同じ月齢の子を見るとと明らかに小さくて、大丈夫なのかな?って焦ってしまいます…
    週に1度は吐かせてしまうので、その時にすごく落ち込んでしまいます…
    聞いていただき、楽になりました。

• 2月23日
23

息子も今病院に2週間に1回ペースで通院中です。
体重増加不良で体重が増えてなくてやっと7キロになりました。

食べさせないと、飲ませないとって焦ってしまう気持ちわかります。食べなければなぜ食べないって勝手にイライラしてしまって…

体重気になっちゃいますよね😣

• sumi

sumi

ありがとうございます😢
    息子さんも病院に通ってるんですね!「この子のペースがある」って分かってても気になりますよね💦

私も子どもは悪くないのに、勝手にイライラしてしまっています…

保健センターで成長曲線から外れてると指摘された時にすごく落ち込みました。
    病院に行くようになって、気にしないようにしようと思ってるのに、たまに吐かせてしまい、勝手に落ち込んでます😭

• 2月23日