※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーー
家族・旦那

私は自分の両親と同居してます。元々両親、私たち夫婦と子供の5人暮ら…

私は自分の両親と同居してます。
元々両親、私たち夫婦と子供の5人暮らしでしたが
最近姉が子供2人を連れて実家に帰ってきました。
姉はヒステリックで、うちの母は姉にたいして機嫌を損ねないように顔色を伺ってます。
姉は少々育児ノイローゼ気味で自分をコントロールすることができずいろいろ物や人にすぐ当たってしまいます。
母親は優しくて我慢強いため文句を言われても耐えていましたがついに爆発してしまいました。
前置き少々長くなってしまいましたが母親のために私は何をしたらよいでしょうか?
家事などはもちろんしてますが他に何をしてあげたら喜びますかね?
温泉旅行をと思ったのですが父と2人は嫌だとのことで…笑
一人で行かせるのもなんかなと思ったり。
なんかゆっくり1人の時間を作ってあげたいのですがなかなか難しく。。
なんかないですかね?
私だったらでもいいので教えてください。

コメント

ままり

いつもありがとうのお礼にマッサージ予約したから
毎日の疲れ少しでも癒してきて。
と、私ならマッサージやエステプレゼントして1人の時間作ってあげると思います☺︎❤︎

• めーー

めーー

コメントありがとうございます^ ^
    なるほど😊✨それいいですね🤤✨思いつきませんでした!(^^)

• 2月23日
miho

うーん私だったら母が爆発した原因である姉を少しでも改善できるようにしますね、、
お姉さんの子供達も母親のそのような姿見て心配ですし😣

• めーー

めーー

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですよね😱💦姉をまずはどうにかしないとなんです😅

• 2月23日