※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

私の父の話です今日、旦那と娘を連れて実家に帰りました。実家に行った…

私の父の話です

今日、旦那と娘を連れて実家に帰りました。

実家に行ったら大量のお菓子がありました。娘用に。与えすぎ買いすぎレベルです😅

母が夕飯の準備をしはじめた時に父は晩酌しながら娘に皿にいっぱいのスナック菓子とBIGサンダーを与えてました😂
BIGサンダーなんて私も旦那も与えたことなかったし娘も初めてで口に入れられて硬くてすぐに吐き出しました。
それも父は懲りずに新しいお菓子を与えました。
母が何度も怒って注意しましたが父は逆ギレしてついには1人家を飛び出してパチンコに行きました。

私たちはその間にご飯食べてさっさと帰りました。

が、パチンコから帰ってきて酒飲みながら説教が始まったらしく妹からラインがきて

「娘にはもう二度と会わない。好きなだけ菓子食べさせてやりたかった。我慢させたくなかった。俺のやることが気に食わないならもう来なくていい💢と私にラインしておけ!」と言っていたらしいです。


みなさん、どう思いますか?

コメント

ひいらぎ

放置でいいと思います🤣

  • コン

    コン

    ですよね!
    また、忘れた頃に孫に会いたいモードになりますよね!

    • 2月22日
もみん

お父さん家に来るのが楽しみだったんですかね😂😂
夕飯前は嫌ですね😔😔
いや、夕飯前じゃなくても
お菓子でお腹いっぱいは...
まだ嫌かも😂😂😂😂😂

  • コン

    コン

    初孫です😭
    ご飯食べれなくなるから!って注意したのに調子こいて皿に5.6種類のお菓子出して食べさせていました😂

    • 2月22日
  • もみん

    もみん

    それは可愛い可愛いでしょう!!!
    気合をいれてウキウキしながらお菓子を用意してたのでしょう!笑
    ご飯を食べれないからお菓子控えるのは正当な理由ですよね😂😂
    せめて、、おやつの時間...😂
    お父様怒っていらっしゃるなら
    少し距離置きます😂

    • 2月22日
  • コン

    コン

    4000円ぶんも駄菓子屋で買い込みました😂
    昔から短気でワガママな父親なので放っておこうと思います。

    • 2月22日
kyg

初孫だと余計可愛いですよね😭
うちの父もそこまでではないけど、すぐお菓子を与えます💦
孫の喜ぶ顔が見たいから、しちゃうのは分かるけど…って感じですよね😂
そういう時は、お互いストレス溜まるのでしばらく距離置いてもいいと思います😅

  • コン

    コン

    そうですよね😭
    しばらく放っておこうと思います

    • 2月22日
cheese🦔🧀

孫が可愛いのは分かりますけど、夕飯の前にお菓子5〜6種類与えるのは孫の為にもならないのですが、何か言っても怒りそうなので放置でいいと思います😂😂
でも優しいお父さんですね☺️これからも孫に色々と買ってあげそうですね🤣🤣

  • コン

    コン

    孫にすごい貢いでいます😭

    • 2月22日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    孫フィーバーしてるんですね😅
    お父さんがすぐ忘れてくれる方なら放っておいていいと思います😂

    • 2月22日
  • コン

    コン

    ほっときます。
    娘になんでも買い与えて、私たちがこれ以上はいいよ!と言っても操縦不能です💦

    • 2月22日
ままりん

孫あるあるでですよね😅
可愛いからあげたいのは分かるけど、、
我慢させないで好きなだけお菓子を食べさせる、、それって本当に孫のこと考えてる?と思ってしまいます💦
可愛がってくれるのは本当に嬉しいしありがたいけどなんか無責任なんですよね!!

  • コン

    コン

    その通りです👏😂

    • 2月22日
ゆん

私はその時くらいなら良いかなと気にしないと思います😅
孫が可愛くてしょうがないんだと思います!

  • コン

    コン

    毎回です…

    • 2月23日
  • ゆん

    ゆん

    遊びに行った時くらい良いかなと思います😅
    頻繁に会われますか?

    • 2月23日
  • コン

    コン

    同じ県内なので月に2.3回ぐらい会います。

    • 2月23日