※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

旦那さんの給料が給料日より遅れる方とかいますか?会社で使うものを旦那…

旦那さんの給料が給料日より遅れる方とかいますか?
会社で使うものを旦那のカードで買って建て替えてたお金も今月払えなくて来月になるとかいわれました
先月から今月支払うことはわかってたのに、五万が払えないそうです
はやくそんなとこやめてほしいとおもうんですが、旦那はどこか他人事で、言ってることはわかるよ、みたいな感じで言われます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんが使ってる可能性ありませんか?💦

我が家はボーナスが入らず、しばらく待ってたのですが、
結局、自分の別の口座に振り込み先変えて、使い込んでました😑
ちなみに、今月は仕事で使うもので6万建て替えてます。
こんなことって、おかしい、、😑

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど!その可能性は考えてなかったです😂
    来月会社名義で振込なかったら、問いただします😨

    • 2月22日
あーちゃん

遅れるって潰れかけですよね??

ままりん

給料が給料日に支給されないなんて絶対ありえないです💦
相当やばい会社ですね🙄