※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

子どもの服の着せ方に悩んでいます。今日のコーデはユニクロの半袖ボディメッシュと半袖ボディオールにレッグウォーマー。夏用の薄手のレッグウォーマーのお店を教えてください。

一気に暑くなって子どもの服毎日どのくらい着せたらいいか悩んでます(´Д`)
みなさんのコーデ参考にしたいのです!

横浜住み、3ケ月半の娘の今日の服は
ユニクロ半袖ボディメッシュ+半袖ボディオールとレッグウォーマーです☆

夏用の薄手のレッグウォーマーも欲しいなぁと思ってるのでオススメのお店があったら教えてください(^^)

コメント

家では半袖ボディかノースリーブボディに半袖ロンパースか、半袖ボディ1枚です(*^^*)
外出時は半袖ボディかノースリーブボディに半袖ロンパースです‼
ママリでレッグウォーマーはしなくていいと教えていただいたので結局、使ってません。

• の の

の の

ボーダーのお洋服かわいい♡
    ほんと暑いので家の中は1枚でも良さそうです(^^)
    レッグウォーマーは使うタイミング考えてました、足けっこうだしても大丈夫なんですね☆

• 5月22日
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

暑いですよね〜(´×ω×`)
うちは短肌着にタンクロンパースを着せてます(●˙°˙●)

薄手のレッグウォーマーはベルメゾンで買いました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
赤ちゃんの下に敷いてるタオル同じの持ってます\(ϋ)/\(ϋ)/♩
クリニックで貰ったタオルですか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡?

• の の

の の

短肌着、最近着せてなかったので忘れてました!今の時期に使えそうですね(^o^)

タオルは産院の退院時にもらいましたー!使いまくりです☆

• 5月22日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

そうですね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

仲町台のクリニックですか?

• 5月22日
  • の の

の の

うちは東戸塚の産院です(^o^)/

• 5月22日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

そうだったんですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    てっきり同じクリニックかと…ヾ(^^ )笑

• 5月22日
光桜

4ヶ月の息子ですが、半袖ボディ肌着に半袖ロンパースです😊
でも最近お部屋の中の温度が25℃近くあり暑そうなので、お部屋の中では肌着だけにしてお腹にエイデンアンドアネイのおくるみをかけてます🎵
レッグウォーマーは試しに着けてみたらむちむちしてて血が止まりそうだったので(単に小さかっただけだと思いますが)、それから着けてません😁💦
暑くなってきて服装悩みますよねー😭

あ、私も同じタオル、産院からタイインジニ戴きました💓

• の の

の の

ほんと部屋の中、気温高くて悩みます>_<肌着1枚で良さそうですね☆レッグウォーマーは最近使い出しましたがなくても大丈夫そうですね〜

けっこう同じタオルもらってる方多いんですね☆
    うちでは布団に引いて使ってます(^^)

• 5月22日
  • 光桜

光桜

すいません、変なカタカナになってましたね😅💦
    冬生まれの子でずっと暖かい格好してたので、肌着一枚だけにするのにちょっと抵抗があったんですが、意外に快適そうにしてたのでよかったです😄
    あ、私も全く同じで敷布団にひいてます🙋
    うごうごしちゃってあまり意味ない感じになっちゃいますけど(笑)

• 5月22日
  • の の

の の

うちも冬生まれなので1枚にするのちょっと怖くて^^;
    今日かなり汗かいてたので1枚デビューしてみます☆

最近動きが激しくなってきたので足で蹴ったりでうちもウゴウゴしちゃってます(^o^)笑

• 5月22日