※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、日中は娘と2人で過ごし、夜はパパも一緒に過ごす予定です。皆さんは日中どのように過ごしましたか?

娘が来月1歳になります‼︎日曜日に両家で集まって一升餅でお祝いしたりするのですが、誕生日当日は何をしてあげようかなと思っています(^^)日中は娘と2人です。夜はパパも帰ってきます。皆さんは日中どのように過ごしてあげましたか?

コメント

さお(≡・x・≡)

家の娘も来月1歳です(*^▽^*)
家は誕生日の前々日・前日に温泉デビュー旅行
誕生日は旦那が夜勤なので支援センターへ普段通りお出掛け
次の日に1歳から食べられる手作りケーキキットでケーキ作って食べます。

さちゃんママ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません‼︎
娘さんの誕生日楽しみですね(^^)
旅行デビューうらやましいです❤︎育休あけるまえに行こうかとも思ったのですが、旦那の仕事が忙しく連休がとれないため断念しました。
私も当日は娘と2人でお出かけしようかなと思います‼︎
ケーキはみんなでお祝いするときにホットケーキとヨーグルトで作ってあげようと思ってます((´∀`))