※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、肉の匂いや食べたい欲求で胎動を感じる経験について質問です。同じ経験の方いますか?産まれてから肉好きな子になった経験ありますか?

妊娠してから肉ばっかり食べたくて料理中も肉の匂いがしたり食べたりすると気のせいなのかぼこぼこと胎動を感じます😃
肉好きなのかなとか思ってます😂
同じような経験あるかたいますか?また産まれてから肉よく食べる子だったとか🤣

コメント

ままり

まだ離乳食だから食べれるわけじゃないけど、うちもそんな感じでした😅
ちなみにドンタコスだったんですけど、食べ始めたら大暴れでした🤣🤣

• ままり

ままり

やっぱりなにかあるんですかね🤣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちは、特定の物ではなく食事すると動き回ってました😂笑
案の定(??笑)離乳食はモリモリ食べてくれます、足りないと泣くぐらい…笑

• ままり

ままり

えーそうなんですね☺️
    好き嫌いなく食べてくれると助かりますね😍

• 2月22日
n.

わたしも食事すると、特に自分がすきなものとか食べたいって思ってたもの食べると胎動すごいです🤣
この子もおいしいって言ってるみたいで嬉しいですよね♡

• ままり

ままり

同じです😍
    かわいいですよね~💕

• 2月22日
向日葵🌻

分かります😂
焼き肉や普通にお肉食べるだけでも良く動きます。😂

ポチ

お肉、甘いもの、お米は動きまくります😂
野菜、魚は反応うすいです🤔
これあるあるなんですね〜!おもしろい!

たろ💚

私は娘を妊娠中吐き悪阻が酷くて何を食べても吐いてましたがうどんがすごく食べたくてうどんだけは吐く確率も低く4日連続うどん!とかもありました🤣
産まれてきて今ではうどん大好き娘です😂💓やっぱりなって感じです🤣(笑)

今回は逆にトマトやフルーツを食べたくて肉を受け付けないのでベジタリアンが産まれてくるのかなと思っているところです🤣

1姫1王子

妊娠中に甘いものを欲してた1人目→甘いもの好きな子になりました。
妊娠中に塩辛い系を欲してた2人目→塩辛い系好きな子になりました。
不思議です🤔