※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
雑談・つぶやき

嬉しくてたまらないのでここに呟かせてください🥺✨新生児の頃から4ヶ月頃…

嬉しくてたまらないので
ここに呟かせてください🥺✨

新生児の頃から4ヶ月頃まで
寝かしつけは2時間かかってました💦
おっぱい飲ませて抱っこして寝かせても
置いたらギャン泣きで毎日大変でした。

そこでおしゃぶりを購入し、使ってみると
抱っこしなくてもおしゃぶりで
ねんね出来るようになり、寝かしつけの時間
10分位で1人でスヤスヤ寝れるように
感動しました✨✨

そして今日、いつも通りお部屋暗くして
寝る前の音楽を流しながら絵本の読み聞かせをして
お休みと声をかけて真っ暗にし、トントンして
あげるとおしゃぶりせずスヤスヤ寝ました😭💖
生まれて初めてこんなにスムーズに泣くことなく
寝かしつけが出来たので本当に嬉しかったです✨

あと寝返りもマスターしました✨✨

となんかすごくいい1日だったなぁと思います☺️💖

コメント