※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼらん🔰
ココロ・悩み

妊娠中のストレス発散方法について相談です。妊娠前のストレスが心配で、どうしたらいいか悩んでいます。

現在妊娠5週目ですが、どこにも行き場のないイライラが増えてく一方でおさまりません。
どうストレス発散、イライラ発散したらいいでしょうか。
妊娠前はスパーリングをしていましたがお腹の子のことを考えるとそんなこと出来ず、知らず知らずでストレスが溜まってしまってるのかストレスによって高熱や生理が遅れるなどのこともあったので、ストレスにより流産やら良くない方にいってしまったら…と考えると我慢するのもなんかなって思います。
どーしたらいいでしょうか😫

コメント

カリナ

ゆっくり休むのは1番やと思いますけど
他にやりたいことあれば、趣味とか、お出かけなど
自分1人の時間をとることでマシになるじゃないでしょうか?😓

• ぼらん🔰

ぼらん🔰

今までスパーリング以外自分1人の時間や趣味でしていることと言ったら飲みに行くか、タバコを吸う、バッティングセンターへ行ったり、バスケをしに行ったりとどれも今ではお休みしていないと行けないことばっかでどうも行き場がないんですよね😓

• 2月22日
  • カリナ

カリナ

私5週目の時、まだ妊娠してるの知らなかったので、ディスニーいって、ジェットコースターとかめちゃ乗ってました(笑)
    バッティングセンターくらいは行けると思いますけどねぇ😳

• 2月23日