※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セバスチャン
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻が酷く、入院の可能性があるが、娘が2歳で不安。通院も大変で、義母がサポートするが、どうしたらいいか迷っている。

今妊娠8週目で悪阻が酷くもしかしたら
入院になるかもしれないのですが
娘がまだ2歳で旦那は娘の寝かしつけも
したこと無くとても不安で
はい。入院します。と即答出来ないでいます。
今は行ける日は点滴しに通ってるのですが
家から病院まで40分ぐらいかかるので
正直通うのもしんどくなってきました。
丸一日娘と2人っきりになった事もないので
もし入院となれば義母が来てくれるみたいな
事は言ってるのですが(´・・`)

皆さんならどぉしますか??

コメント

ちやん

私なら入院します。
案外なんとかなるもんですよ☺️

  • セバスチャン

    セバスチャン

    なんとかなりますかね🤣
    私自身子供と長く離れた事ないので
    不安で不安で😂💦
    でもお腹の子も心配なので次の検診次第で入院するかもです😨

    • 2月22日
  • ちやん

    ちやん

    私も2人目出産で入院したとき、すっごく不安でしたが全然違う大丈夫だったよ〜と旦那に言われました🤣
    お子さんは旦那さんに懐いていますか?

    • 2月22日
  • ちやん

    ちやん

    全然違う大丈夫だったよ〜

    全然大丈夫だったよ〜
    の間違いです💦

    • 2月22日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    いずれは入院する日がくるんですもんね🤣笑
    んー懐いてはいますけどやはり
    ママがいいーと寄ってきたりの方が多いですね😂笑

    • 2月22日
はじめてのママリ

数週は違いますが、わたしも同じような状況です!!
わたしの場合は入院はしないという選択肢はなく、切迫だったので夜中に入院しました。
旦那は一人で寝かしつけも遊びにも連れて行ったことはなかったです。案の定始めの2日はママーとずっと泣いていたようですが、3日もすればけろっとしてます!今は義母が遠いところからうちに手伝いに来てくれていて毎日楽しそうです^ ^
意外となんとかなるもんですよ^ ^

  • セバスチャン

    セバスチャン

    病院側から入院しなさい!と言われたら入院するのですが
    どぉする?入院する?という
    段階なので悩んでて😂💦💦
    3日もすればケロッとしてるんですね🤣笑
    やはり案外なんとかなるもんなんですね😊

    • 2月22日
あーやん✿︎

私も重症妊娠悪阻で入院しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの子はもう大きいのでそこまで手はかからないのですが、面会に来て帰った後寂しいとずっと家で言ってると旦那に聞かされて辛かったです。旦那も仕事に保育園の送迎に家事にと大変そうでしたが、頑張ってくれました!しかも一ヶ月ちかくも入院してたので•••居なければ居ないでどうにかしなきゃいけなくなるので大丈夫ですよ!この機会に少しやらせた方が良いと思います!

  • セバスチャン

    セバスチャン

    1ヶ月も入院されてたんですね😭
    今私がもし入院になってもいいように夫に色々やらせてるのですが😔
    やはり娘に寂しい思いさせると
    思うとなかなか踏み出せず💦
    でも確かにこの機会にやらせてもいいかもしれませんね☺️

    • 2月22日