※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、病院でエコーで確認できず出血あり。化学流産の可能性や経験者の情報が欲しいです。

14日に検査薬で陽性反応。
18日に病院へ行き、まだエコーで赤ちゃんの袋は
確認されていません。できてたら4週ぐらいだねと
言われました🥺が、、、出血がありました💦
トイレに行き、拭いた時おりものにピンクが
混ざったような出血?がありました!

化学流産の可能性ありますか😭?
同じような経験して、無事だった方いますか😭?

コメント

下の子の時は初期に出血ありました!だけど、下のこの前の初期流産の時もありました。一概に出血の有無で判断できません😭量が増えなければ安静にして様子見しかありません😭

• まあ

まあ

自分で判断難しいですよね...

ありがとうございます😊

• 2月22日
こっこ

妊娠5週あたりから7週まで毎日茶おり、微量の出血ありました😭💦不安で毎週のように病院にいきましたが、特に問題ないと毎回言われました!初期の出血はよくあるそうです。取り敢えず安静にすることしか対策がないので安静にして下さいと医師からは言われていました。
今無事に10週目なので、微量の出血であれば大丈夫だと思います!!

• まあ

まあ

ありがとうございます😊

• 2月22日

1人目の前に繋留流産した時茶オリが続いていました。1人目も中旬まで茶オリが続いていましたが無事問題なく出産しました。
初期の茶オリやピンクオリは流産とも大丈夫とも言えないかなと思います。
化学流産もしたことありますが、その時ははじめから鮮血でした。病院に行ったら普通の生理と同じと言われました。

• まあ

まあ

鮮血ではないので
    少し安心してます🥺

ありがとうございます😊

• 2月22日