※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が家の事何もやらないのに口が達者なのに、腹が立ちます。本当に家…

旦那が家の事何もやらないのに口が達者なのに、腹が立ちます。
本当に家の事何もしません。なのに床に髪の毛落ちてるだの子供がうんちしたとかうるさくてイライラします。しまいには夜ご飯今日味濃いね!と言ってきたり、、本当にイライラします。それが顔に出てたのか嫌な顔するのやめてくれる?と言ってきました。家の事やらないのに文句ばかり言ってんなって思いますが言い返すとヒートアップするのでこちらが抑えてますが限界でイライラします。旦那言わく言ってあげてるのは大丈夫かなーって意味と言われてそれにも腹がたちます。どうしたらこの達者治りますかね、、

コメント

ゆかりん

もしうちの旦那がそんな感じだったら
私は、ひたすら無視です!笑

夕食に文句を言うなら
おかんの料理でも食べに
実家に帰れ!って言って
私が作った夕食は捨てて
🏠から追い出しますね🤣‪𐤔‪𐤔

なまえ

一度ガツンと言わないと変わらないと思います。
これからもずっと一緒に生活するのにりぼんちゃんさんだけずっと我慢してるのも辛いと思うので、喧嘩になるかもですが一度ハッキリ話してみてはいかがでしょう🙄

ままりん

何もやらないくせに口ばっかり出すのやめてくれる?と言ってやります!!
ヒートアップ大歓迎です!!
喧嘩になったとしてもガツンと言わないとダメだと思います!