※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

毎月1〜2回マツエクに通っているのですがもうすぐ第一子の娘が産まれま…

毎月1〜2回マツエクに通っているのですが
もうすぐ第一子の娘が産まれます👶🏼

娘が産まれるとマツエクや美容に行く時間が
なくなりますよね、、、
私のまつ毛は細くボリュームもないし
マスカラとビューラーの生活に耐えれるか心配です🥺

旦那は日曜日のみ仕事が休みなのですが
なるべく日曜日はせっかくの家族の時間なので
行きたくないです😭

子育てしている皆様は保育園に預ける年齢になるまで
美容の時間どうしてましたか??😳

コメント

うちも日曜日にしか休みがないので土曜日に親などに預かってもらって行ってました🙌🏻

• TMR

TMR

私は実家がすぐに預けれる距離ではないので、羨ましいです🥺🥺

• 2月22日
めここ

マツエクしていましたが、産後1ヶ月は外に出ず、ほとんど、家族以外には合わないし、パラパラと外れたエクステが赤ちゃんの周りに落ちてたりして不衛生だなーと思ってやめました。

美容という点で言うと産後半年くらいまでは尋常ではない脱毛もあるし、睡眠不足にもなるから自己満でやりたくても限界があるかもしれません😓
お宮参りの前とか写真に残るイベント事の前だけまつげパーマとかネイルとか髪型とか最低限やってました。
で、気づいたのは今のマスカラ優秀で意外とエクステはいらないです!

• TMR

TMR

なるほど。そうなんですね😳
    たしかに半年くらいまでは限界があるしイベントがある時だけ行くがいいですよね☺️☺️
    今のマスカラ優秀なんですか!もぅずっとマツエクだったので😅今度マスカラ挑戦してみます!ありがとうございます💗💗

• 2月22日
もも

マツエクとネイルずっとしてたのですが、産後ほぼ無になりました(笑)

マツエクは何か特別に用事がある前に何回か、ネイルはやめてしまいました😭
土日は旦那が休みなので、なるべく家族で過ごしてました😊

もうすぐ保育園に通うので
マツエクと脱毛は復活しようと思ってます😊

• TMR

TMR

なるほど!!保育園預けるまでは行ける日に行って
    我慢するのも節約になってありですね☺️🕊💗
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 2月22日