※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

iPhone8の画面保護フィルムで剥がしにくいものを探しています。1500円のものはすぐ剥がされるので、百均のものも考えています。

iPhone8を使っているのですが、画面の保護フィルムで剥がしにくいものはありますか?

娘に動画を見せていると、何度言っても保護フィルムを剥がし、それをカーペットとかに置いたりするので、指紋や埃などですぐにダメになってしまいます。

今はショップで1500円ほどで買ったものを付けてるので、すぐに剥がされると凹みます💧💧
強度は心配だけど、百均のにしようかとも考えていますが、剥がしにくいのがあれば、それを試してみたいです。

言い訳ですが、未だにつわりが酷い時があったり、ほぼワンオペで、家事をする時などにイヤイヤ期の娘にどうしても動画を見させておきたいので、ケータイを渡すべきではない、動画は見せるべきではないなどというご批判は御遠慮頂けると嬉しいです。

コメント

さみー

ガラスフィルムは剥がされた事ないです!

• 2児の母

2児の母

主人がガラスフィルム使ってるそうなので触らせてもらうと、たしかに剥がしにくかったです!早速ネットで同じものを注文しました😊

• 2月22日
ママリ

ラウンドエッジの物だと縁が滑らかなので、剥がされにくいと思います🤗

• 2児の母

2児の母

わたしのも角が尖っているわけではないのですが、器用に剥がしてます😭言ってることの全てを理解は出来てないので、注意してもなかなかやめてくれず、難しいです😣

• 2月22日
ママ

docomoショップや、ケータイショップに行くとiPhoneでもレーザーに当ててしっかりフィルムを貼ってくれるサービスがありますよ!剥がれないし画面もほとんど割れない強度の強い物があるみたいです!私の母がdocomoショップでやってもらってました!でも、つわりが酷いとショップに行くのは一苦労ですよね、、、

• 2児の母

2児の母

つわりは朝晩が主で、昼間は大丈夫になってきました。先日、今使ってる保護フィルムを買いにdocomoショップに行った際に、保護フィルム貼るのをお願いしたのですが、今はそのサービスはしてあないと断られてしまって😣レーザーあててしっかりとめてほしいと言えば、やってくれたんですかね😅

• 2月22日