※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

土日の朝から23時までパチンコの旦那。パチンコが終わったらパチンコ友…

土日の朝から23時までパチンコの旦那。
パチンコが終わったらパチンコ友達とステーキやラーメンを食べて帰ってくるから翌日まで部屋中ニンニク臭。
3年で15キロ以上太りました。

一方わたしと子供たちは、
今日は雨だしコロナも怖いからどこにも遊びに行けず、カップラーメンやレトルト、家にあるおやつを食べて1日を過ごす。

旦那はいつも「あーあそこのステーキ食いてー」「今日は豚ラーメンの気分だー」とか言ってるけど、私は1度も連れてってもらったことないから
ステーキ屋さんのシステム??グラム注文?どんなところにお店があるの?1度でいいからゆっくりお腹いっぱい食べてみたい。。って感じです。

こんな生活おかしいですよね。

コメント

りん

なんだか読んでて切なくなりました
(o;ω;o)ウゥ・・・
ぜひステーキ食べて欲しいです!!!
コロナが落ち着いてからでも、思い切って食べに行って下さい!!!

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます😭
    旦那はパチンコばかりで今まで育児経験なしで子どもを預けられないので、子ども2人が小学生くらいになったら3人で行きたいと夢みてます😢

• 2月22日
ママリ

おいしいものは、家族にも食べさせたいと思うものだと…
残念ながら、家族とおいしいねって言い合える幸せがわからないのかなぁと💔😣

• はじまら

はじまら

過去に衛生的な問題があった為いつでも空いてる安い回転寿司店にしか連れて行ってもらえないです😢そこでも自分のペースで食べてあとはスマホいじってますけど。

• 2月22日
はじまら

旦那はパチンコばかりで今まで育児経験なしで子どもを預けられないので、子ども2人が小学生くらいになったら3人で行きたいと夢みてます😢

モイスチャー

うちの夫に似ていたので、コメントしました。今日は職場の方の結婚式ですが、土日祝日は朝から遅くまでパチンコに行ってます😰
パチンコ帰りにコンビニ寄って帰宅ですが、何で⁉️と思ってます😵上の息子は夫になつかず、いないのが当たり前になってますが😅
子ども達がもう少し落ち着いたら3人で外食したいなぁと思ってます✨

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!!
    結婚式とかの用事なら外出してくれて全然良いですけどね😢
    うちも、いないのが当たり前の生活です。
    いつか外食しましょう😭✨✨

• 2月22日
きゅーぴー

すごいです😭!!
私なら我慢できずぐちぐち文句言っちゃいます🥺
頑張ってますね😭✨
ゆっくりお腹いっぱい食べれることを祈ってます😭

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!
    私も最初はぐちぐち言ってたんですけど、俺は家族よりパチンコが大事と言われたのでもう諦めました🤦‍♀️
    ありがとうございます😊!

• 2月22日