※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
家族・旦那

自分は専業主婦で旦那さんが副業(バイト)してる方、普段の家事や育児は…

自分は専業主婦で旦那さんが副業(バイト)してる方、普段の家事や育児はなにか手伝ってくれたりしますか?または何もしてくれないですか?

してくれる方は何をどのくらい手伝ってくれるのか教えてください😊

してくれる方、してくれない方共にそれは副業を始めてからなのかそれ以前からなのかも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

‪‪

本業 月~土曜 バイト 火水木土
という感じですが結構やってくれます!
〇本業が終わってバイト行くまでの1時間で子供たちをお風呂入れて家を出るまで遊ぶ
〇バイトがない日と日曜日は↑とプラスで歯磨き、ご飯、寝かしつけなどなどです☺️

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    すごいいろいろしてくれる旦那さんで羨ましすぎますっ😭😭✨

    • 2月23日
NA23

1人目妊娠中から、本業とバイトしてます⭐︎
本業月〜土曜日 6時から17時
バイト火木土 19時から0時
基本的に本業から帰ってきたら、上の子と少し遊んで、ご飯作ってる間に娘お風呂いれてくれます😊
息子は私じゃなきゃダメな時期なので一緒にお風呂入れなくて悲しんでます笑
休みの日は家族サービスdayなのか毎回どこか連れて行ってくれたり、私にその日1日丸々くれたりします😊⭐️朝起きてから夜寝るまでほとんど旦那が色々やってくれます😁

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    そんな旦那さん羨ましいですっ😭✨
    交換してもらっていいですかっ😂😂笑

    • 2月23日