※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

ありえなさすぎる約一年半二人目授かれず、意を決して病院へそしたら、…

ありえなさすぎる
約一年半二人目授かれず、意を決して病院へ
そしたら、採血の看護師に

なに〜そんなすぐほしいわけ?
(すぐにでも欲しいから病院きてるんだろうが)
上の子いくつ?
(一歳十ヶ月です)
じゃあ今すごく手がかかるね〜
(うちの子ほぼほぼ手がかからないけど、そうなんです〜)
二人目はやいほうがいいよ〜
うちは三人いるんだけどほぼ年子なの〜
(そうなんですね〜)
すごい手がかからなくて、楽だった
(そうなんですね〜)
今もいい子なんだ〜
(そうなんですね〜)

という会話の流れでした

は?ってかんじ
お前みたいな母親から産まれてきて、育てられたとかほんとかわいそすぎるわーと思った

こんな産婦人科の看護師いるんだー!やばすぎる!
と思ってたら、受付のおばさんの対応も悪いし、むしろ先生もクソだった
やっぱり先生ちゃんとしてて、受付もちゃんとしてればそんな看護師雇わないよね

コメント

みさ

ヤバい看護師とか助産師とかいますよね😭
ストレスでもたまってるのかなって思います😂

  • mama

    mama

    ほんとにやばかったです!
    内診も先生と患者しきるカーテン開けっぱなし

    ほんとにもう2度といきませゆ

    • 2月22日