※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

自分へのご褒美☺️切迫早産で入院してそろそろ2ヶ月。やっとあと3週間で…

自分へのご褒美☺️

切迫早産で入院してそろそろ2ヶ月。
やっとあと3週間で退院予定です❗️

赤ちゃんのためとは言え、頑張った自分にご褒美として何か買いたいのですが、みなさんなら何にしますか?✨

1人目を産んでから欲しいものが特になく、自分自身にお金を使うなら家族で使ったり子供の物を買いたいと思ってきたので、このタイミングで自分に何か買いたいです😊
みなさんの欲しいもの、参考に教えてください❗️
このご褒美を楽しみに、残りの妊娠も頑張りたいと思います。



ちなみに。。
何か買おうと思っていますが、出産したら1番したいことは、
・入院中なかなか会えない息子と一緒に眠ること
・息子と赤ちゃん、2人をぎゅーって抱きしめる

です☺️✨


コメント

はじめてのママリ🔰

・子供に我慢させてた分、おもちゃを買ってあげる
・自分に財布、靴、鞄どれか買う

このどちらかですね🤔
私のものを安くして子供におもちゃを買ってあげるって言う作戦もありますかね😂

  • くろ

    くろ


    やっぱり子供のものになっちゃいますよね〜❗️
    自分へのご褒美を探していたのに、いつの間にか子供の洋服やアンパンマンのリュックとかを調べていました😅
    コメントありがとうございました✨

    • 2月23日