※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

豆五目の炊き込みご飯をつくっています。ほかのメニューなにか簡単でい…

豆五目の炊き込みご飯をつくっています。

ほかのメニューなにか簡単でいいものありますかね🙄

・冷凍の餃子の王将
・じゃがいもとたまねぎの味噌汁
はつくってあります。

1歳4ヶ月の子供なのですが、皆さん餃子あげてますか?

水餃子などはあげたことあるのですが、焼いた餃子はあげてないので、なにか別のを作ろうと思ってます🙄

土曜なので簡単なものがいいです笑

コメント

みさ

餃子、あげてましたよ!

  • りおな。

    りおな。


    そのままあげてましたか?🙂

    • 2月22日
moi

餃子あげてます。最初は野菜多めの手作りでしたが、市販のもの最近はあげてます。
お醤油などはつけずにそのままですが、小さく切ってるので皮と具に分かれてしまいます笑