コメント
るき
初めは気にしてたんですけど余る方が多くて 残りは私が飲むんですが🤣
最近は5日くらい1週間で使い切るようにはしててこえたら飲んでます🤣
ᓚᘏᗢ
3ヶ月なら麦茶飲ませなくてもいいと思いますよ😍
飲ませるならボトルのじゃなくお湯で薄めるやつの方がいいと思いますよ!!👍
るき
初めは気にしてたんですけど余る方が多くて 残りは私が飲むんですが🤣
最近は5日くらい1週間で使い切るようにはしててこえたら飲んでます🤣
ᓚᘏᗢ
3ヶ月なら麦茶飲ませなくてもいいと思いますよ😍
飲ませるならボトルのじゃなくお湯で薄めるやつの方がいいと思いますよ!!👍
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るき
最低でも5日ですかね😅