※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
家事・料理

添加物やマーガリンを使ってるパンや食パン使いたくないのですが、皆さ…

添加物やマーガリンを使ってるパンや食パン使いたくないのですが、皆さんの食べてるパンのメーカーやお店の名前教えて下さい🙏
パンは毎朝食べるのでしょっちゅう買うので高価なパンは買えないのでほどほどな価格でオススメ教えて頂きたいです🍞

コメント

みみつき

超熟の国産小麦の食パンは3枚入りしかありませんが、マーガリンではなくバターを使っています
多分6枚切りが3枚で150円くらいです

• チータ

チータ

超熟の国産小麦はバター使ってると全然知らなかったです‼️情報ありがとうございます😊

• 2月23日
ママリ

私も超熟の国産小麦使ってます!

• チータ

チータ

皆さんご存知なのですね✨聞いてよかったです‼️ありがとうございました😊

• 2月23日

私も超熟使っていました🙋
あとは、おうちパンを作っていました。

• チータ

チータ

早速スーパーで探してみます‼️皆さん超熟国産小麦なのですね👏ありがとうございました😊

• 2月23日
ゆきんこ

パルシルテムのこだわり酵母食パンです。宅配になってしまいますが、他にも信頼できる野菜や離乳食用の食べ物も多く、助かってました!

• チータ

チータ

パルシステム来月から入会することにしました😊でも賞味期限短くて一週間持たないと聞きました!週の後半はパンどうしてますか?

• 2月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

来月から入会されるんですね!うちは食べる量も多いので2斤頼んで、賞味期限切れそうな分は冷凍して都度冷蔵庫へ解凍してトースターで焼いたり、解凍後フレンチトーストにして焼いて食べてました(^^)

• 2月24日
あや

お住まいの地域で学校給食と提携してるパン屋さんとかだと安心なパンが安く買えたりしますよ。
うちは神奈川なんですが、小菅製パンという会社のパン屋さんで2斤サイズで100円とかで売ってるので助かってます😊
よかったら調べてみてください😊

• チータ

チータ

給食のパンは安心ですね!近所に2斤で100円で売ってるなんて羨ましいです✨うちも神奈川です。少し車で走りますが一番近くの給食のパン屋さんは高久製パンでそちらもパン売ってるそうなので今度行ってみます😊アドバイスありがとうございました😊

• 2月23日