※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

母乳拒否が始まり、心配しています。娘は母乳を嫌がり、ミルクを与えています。完ミになるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2か月なんですが急に母乳拒否がはじまってもう3日です。上の子も混合で育てたんですが、下の子がまさかのこんな早く母乳を嫌がるなんてびっくりで心配になり
昨日桶谷さんに行き、母乳はまだでていたんですが、
授乳体勢になると娘は反り返ってギャン泣きで嫌がります。いまは仕方なくミルクを与えていますが、このまま完ミにしていく感じになりそうです。もう少し母乳あげたかったのが本音なんですけどね。同じような方がいますか?
不安だったので投稿させて頂きました。

コメント

deleted user

うちも下の子は混合で母乳拒否ありました!
無理矢理あげてもお互いストレスになるから私は完ミにしちゃいました!

  • りり

    りり

    そうなんですね!!
    もう見ててかわいそうだし、私もなんでなんだろう。
    と落ち込むならもう、ストレスフリーでミルクにしてみようと思います

    • 2月22日