※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりくま
家族・旦那

愚痴です。旦那がよく消えます。行き先を言わず朝からでかけたきり帰っ…

愚痴です。

旦那がよく消えます。
行き先を言わず朝からでかけたきり帰ってこなかったり、タバコを買いにコンビニにいくと言って何時間も帰ってこなかったり。
帰ってきてもずっと駐車場の車のなかでアイコスを吸いながら携帯をみてあがってこなかったり。

何度もどこへいくか、何時ごろ帰る予定かいえといいますが結局一度なおしてすぐ元通りです。
以前は都会にいたので車はなく気軽に遠出できなかったのでまだ近くにいましたが、地方に転勤して車を持ち出したらひどくなりました。

週末どこにいこうなど自分で計画をたてることはなく、わたしが半年に一度くらい子育てなめてんのかと爆発した次の週にどこどこつれていこうと思うと言ってまた爆発するまでなにもなしです。

保育園のお迎えや私が週末仕事にいくときは子供をみたりしてくれます。
ありがとう助かるよ~と言うようにしてますが、
正直は当たり前だろ親なんだからとも思います(笑)

うちはキャバクラ風俗OK、浮気も未成年既婚者じゃなければ金を使いすぎない条件でOKしてます。
(実際はお金が無さすぎて年数回の風俗くらいしかできてないようです)
そのかわりしっかり父親、夫をやれといっています。

今の彼は実家住まいの大学生だなぁと思います。
ストレスたまります……。

コメント

ままり

キャバクラ、風俗、浮気OKで
なぜ一緒に居るのか不思議です😅💦
お金のためでしょうか??
それなら、もうお金だけの人間と
思って父親、夫としての役割を
期待するのは辞めた方がいいと思います💦
父親、夫としての役割をやれ!って
言って浮気などOKはかなり矛盾してる
と思います💦

春ポテト

キャバクラ風俗OK、浮気もOKと
言ってしまった以上行動を
どうこう言えないかなと😭
保育園のお迎えやたまに子供を
見る事で旦那さんは良いパパ、
良い旦那とぐらいに思ってると
思うんです😣

ゆりくま

不快に思った方がいたようでもうしわけありません。

愚痴はあるんですが、
家族として普通に好きですし特に離れる理由がないので一緒にいます。
わたしは旦那と子供がいる家が好きです。
本心は知りませんが転勤の際、単身赴任は嫌だと渋ったので旦那もそんなもんかもしれません。

一緒にいて楽。
モラハラ発言をしない。
借金犯罪行為をしない。
家族間で上下関係の意識がない。
お互いを労う。
自分のことは自分でする。
親族の関係が良好。
などがわたしの結婚の最低条件でした。
男は隠しているだけで8割9割は外で遊ぶくらいに思っているのでとくに縛りません。
言われるとやる気が失せるたちなのと、OKされてると思うと気がゆるんでいるので旦那の言動から危険を察知しやすいのでそっちが優先です。

家はまったく収入は高くなく最近まではお互い別財布でやってたり、わたしの方が収入が高いときもあったのでお金のために一緒にいるわけでもないと思います。

恋愛というより友達から家族になった感じなので、付き合う前からお互いの歴代の恋人や夜遊びの内容もよく知っているのでこういっておくとやってもたまのお店遊びでとどまる傾向にありちょうどよいなと思っています。

世の中にはなんにもしない旦那はいくらでもいるので、ずぼらな私の相手にしてはできた旦那だと思っています。

でも愚痴りたい日もあります。
今日は体調をくずしたあとだったのでそんなときくらいはさぁ……。
という気分になったので書きました。
SNSではなく知り合いのいないところで吐き出しすとすっきりするので。
世の中のあるべき家庭とは違うでしょうが、気長にやっていくためにちょこちょこ愚痴ってスッキリしに来ると思います。

ひさぽよ

うちもキャバクラ風俗OK、浮気は絶対バレないようにやるならOKです笑

連絡なしによく消えるのは夫としても父としてもちゃんとやれてないんじゃ…と思いました💦
↑許してやってんだから、ちゃんとしろよって思いますよね!まだ自覚なし?それとも自分が1番?
なんにせよ連絡だけは欲しいですよね!
うちも帰宅時間教えてくれないので毎日言い続けて、これから帰るよってLINEするようになりました☺

• ゆりくま

ゆりくま

ありがとうございます^^
    同じようなおうちがあってちょっと嬉しいです(笑)

いってるところは大概パチンコかコンビニの駐車場なんですが、
    とにかく明日ひとりで出掛ける予定だよ、とか
    何時に帰るとかでいいんで報連相だけしっかりして欲しいんですよね😅
    こっちの予定がたて辛いので息抜きしてもよいからそこは頼むよ!
    と思います。
    やはり根気よく言うしかないですね!
    がんばりたいと思いました😌

• 2月22日
  • ひさぽよ

ひさぽよ

やはり少数派ですよね笑
    口を酸っぱくして言いましょう!
    連絡出来ないなら行くなって言ってもいいと思います!

• 2月22日
  • ゆりくま

ゆりくま

つくづく思います笑
    それ言ってみますね!

ありがとうございます😌

• 2月22日