※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
雑談・つぶやき

友達の結婚祝いでお店予約したのに寝坊したって言ってすっぽかされた。…

友達の結婚祝いでお店予約したのに寝坊したって言ってすっぽかされた。
時間になっても来なくてLINEも既読にならなくてひとりお店で待ちぼうけ。予約してたメニューキャンセルで結局1人でご飯して帰ってきた。
子ども旦那に預けて電車で片道1時間半かけて行ったのに‥。虚しくて泣けてくる😢理由が理由だから正直結婚式行きたくないほどむかついてしまった。

コメント

はじめてのママリ

そんな人いるんですか…。
びっくりしました💦
私は結婚式行っても祝えないです💦💦

• アップルパイ

アップルパイ

もう30近いのに非常識ですよね(>_<)
    今の心境心から祝えないです💦

• 2月22日
かちゅみ

酷すぎる!!私もまーちゃんさんなら結婚式行きたくない気持ちになります。子ども預けてくる大変さ分かんないのかなぁ。.°(ಗдಗ。)°.

• アップルパイ

アップルパイ

子どもいないとわからないですよね💦こんなんだったら1日子どもと遊んであげたかったです😭

• 2月22日
はじめてのママリ

えー😧😧😧😧!!!!!!
そんなことあるんですか???
あり得ないです😨
結局来なかったってことですよね?
あり得なさすぎてびっくりしてます💦💦💦
結婚式、行く必要ありますか😭❔
まーちゃんさんが可哀想です😟

• アップルパイ

アップルパイ

1時間ちょっと待ちましたが来ず、さすがにこれ以上1人で待つのはなぁ‥と思ってお会計済ませたら連絡来ました💦
    本当にそう思ってしまいます⤵️

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にお疲れさまでした🙇💦
    一人で待たれたまーちゃんさんの気持ちを思うと、そのお友達のルーズさにイライラしてしまいます💦💦

• 2月22日
  • アップルパイ

アップルパイ

回りは楽しそうにランチしてて、とてもみじめでした😭

• 2月22日

うわー最悪ですね💦
もう結婚式行かなくていいんじゃないですか?
私ならそんなことされたら結婚式に行かず、少しずつフェイドアウトします(^^;

• アップルパイ

アップルパイ

本心まるこさんと同じように思いましたが、すごく謝られたのでまた日を改めよう~的なことしか言えませんでした😢

• 2月22日
smrh0929

その人最悪ですね😨💦
私ならそんな人にご祝儀包みたくない…💦💦

• アップルパイ

アップルパイ

ですよね、ご祝2万に減らすか真剣に迷います!笑

• 2月22日

最低最悪な人ですね😵🤬
そんな人、素直に祝えないです💦💦
だってそのお店のお金もまーちゃんさんが出したって事ですよね??
もう結婚式キャンセルしてはどうですか??
非常識ですし、いくら寝坊したにせよ、普通は駆けつけてくるのが筋でしょ…

• アップルパイ

アップルパイ

お店の人に事情を話したら次回に日を改めればキャンセル代はいらないと言われました💦

確かに普通は遅れても来ますよね😭もういい大人なのでこういうことがきっかけで友人を失うんだな、と自分は気を付けようと思うようにしました。

• 2月22日

退会ユーザー

そうなのですね😢
    ワタシはお店で待ちぼうけとかではないですが、ワタシも以前友人が寝坊したからといってドタキャンされた事あります。
    朝から自分の事、息子の事、家事の事を段取りよくして準備したにも関わらず、寝坊のひとつでドタキャンされて、自分の朝からの行動すべてを無駄にされた気分でした。
    友人はほんとにごめん!と、そりゃ必死になって謝ってきましたよ…だからその時は受け入れましたが、結局また後日約束した日も朝から用事で遅くなると言われ待ってましたが、連絡がなかなかなく結局ドタキャン。(連絡ない間はインスタを開いてました)
    ワタシの友人と一緒にするのは失礼かもしれませんが、結局そういうルーズの人は繰り返す可能性はあります😔
    今後の付き合いも改めて考えるのもひとつと思います😔

• 2月22日
はじめてのママリ

えー!ありえません!!
理由はなんですか?!悪阻でもう電車乗れなくて無理とかなら分からなくもないですが、それならそれで事前に悪阻があるからもしかしたらとか言われれば納得できるけど、、それ以外だとお葬式とかですか?
じゃなきゃまーちゃんさん可哀想すぎます💢
子供預けて準備しての大変さ、よくわかります。ありえなさすぎます!そりゃ結婚式も行きたくなくなります!

• アップルパイ

アップルパイ

理由は寝坊です。でも予約時間お昼の12時なので、どれだけ寝るねん!って突っ込みたくなりました。
    気持ち共感してもらえてうれしいです😭出掛ける前までギリギリ家事終わらせて出てきた自分が馬鹿みたいです。
    またよろしくお願いします~ってLINE来て正直次はないよ!と言ってやりたいです💦

• 2月22日

私なら結婚式行かないです笑
非常識すぎますね、、、

• アップルパイ

アップルパイ

行きたくなくなりますよね😵
    もう招待状出席で返信しちゃってるんです💦

• 2月22日

ひどいですね😠
その後の友達の出方次第では、結婚式キャンセルで全然いいと思います😥
お疲れ様でした😢

• アップルパイ

アップルパイ

次会うのは結婚式だと思うので、盛大におもてなしします!と言われました😂
    ずれてますよね!笑

• 2月22日