※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

アウトドアワゴンでこども乗せる方の使い心地について知りたいです。

アウトドアワゴンをこども乗せるようで使ってる方いますか?😊
(写真はイメージです!)
双子で、マンション高層階で、ベビーカーに毎日乗せて車まで連れていき、重たいベビーカーを抱えて車に乗せるのが大変です😣!
そこで、アウトドアワゴンなら乗り降りも簡単、折り畳みも簡単で軽いので、これに変えたら?と思いました!
身の回りでたまにこどもを乗せて歩いてる家族を見たりするのですが、実際のところ使い心地はどうなのかなと思いまして😂
よろしくお願いします!

コメント

ママ

ベビーカーは押すけどこれは引っ張るのでかなり疲れますよ😵
公園とか本当アウトドア用で日常使いは出来ないと思います😵

• リラックマ

リラックマ

そーなんですね!😣💦
    そうですよね、引くのと押すのではだいぶ違いますよね💦
    参考になりました!ありがとうございます!

• 2月22日
R4

LOGOS使ってますが、、、
折りたたみとか、ベビーカーと比べたら全然楽じゃないし、ベビーカーよりかなり重いですよ😂

あと、乗り心地は悪いし、じっと乗ってられないです。すぐ立ち上がったりします。

あくまで、公園やアウトドア用ですよ🤔

• リラックマ

リラックマ

なるほどー😣💦💦
    やっぱりじっとはしてられないですよね😭💔
    大変参考になりました!ありがとうございます!

• 2月22日
  • R4

R4

双子ちゃん大変ですよね😫😫
    1人でも大変なので尊敬します!

このワゴンは確実にベビーカーよりはるかに普段の使い勝手は悪いですよ💦
    ベビーカーは新生児から使えるような二人乗り用ですか?♡
    B型ベビーカーの2人乗り用とかならもう少し軽くなりますよ🌟

• 2月22日
  • リラックマ

リラックマ

いえいえ😂💦
    双子用ベビーカーが、バギーなので結構重いんですよ😭💦
    重さをあまり考えずに操作性重視でバギーを買った結果、すごく後悔しています😅(笑)
    でもアウトドアワゴンもしかりなんですね、危うくまた同じ間違いを犯すところでした💦ありがとうございます!😂

• 2月22日
  • R4

R4

もし近くにアウトドア用品のお店があれば実際に手に取ってみるのが確実だと思います♡

友人が双子でこれ使ってますよ🎶
    ベビーカー自体の重さは5キロないくらいで軽かったです!

• 2月22日
  • R4

R4

ちょうど値段が見えないですが、10,318円です◡̈

• 2月22日
  • リラックマ

リラックマ

この間LOGOSに行ったんですが、店員さんにぴったりくっつかれてしまい、下見のつもりだったのであんまりじっくり見れずに帰ってしまいました😂💦(笑)
    でも買うならしっかり
    見てみないとですね!

情報提供ありがとうございます!😭✨✨✨
    主人とぜひ検討し直してみます!
    ホントにありがとうございました✨😭

• 2月22日
♡♡mama♡♡

どこか出かけたりするときは 楽ですが 私が子供乗せてひくのは 結構しんどいです😭なので 乗せる時は 旦那が引っ張ってます。🙃

• リラックマ

リラックマ

そうなんですねー!
    見た目で楽にひけるのかと思っていました!😂💦
    ありがとうございます!🙌

• 2月22日