※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

交通事故で車両修理費がかかり、霊感があり家で不思議な現象が起きている。過去に水子供養の神社に通っていたが最近行けていない。今回の事故に何か関係があるのか不安になっている。

先日交通事故に遭いました。
車両の修理費100万ほどです。

一昨年も交通事故に遭いました。
その際は廃車になりました。

どちらもちょうど、妊娠29週目です。

霊感があると言ったら痛いと思われるかもしれませんが
幼い頃からそれらを見たり聞いたりが多かったです。
物心つく前から幽霊がいるといった言動も
あったと実母からききました。

戸建ての借家に引っ越してから、
2階を走り回るような音がしたり(家鳴りではない)
おもちゃが勝手に鳴ったり(押さないと鳴らないもの)
するようにもなりました。

5年前、産んであげられなかった子がいます。
息子が生まれるまでは命日に水子供養の神社へ
行っていましたが、電車で1時間ほどかかるため
最近は行けてません。

誰かのせいにしたいわけではありませんが、
今回の事故の件、そういった類の
関係があると思いますか?

私は基本的に宗教やスピリチュアル的なものは
信じないタイプなのですが、、
ちょっとびっくりなタイミングで動揺しています。

コメント

ミン

どうなんでしょう。私も霊感ある方ですが、気のせいといえば気のせいな気もします。逆も然り。
このタイミングでその子のことを思い出したなら、もしかしたら会いに来てと言ってるのかもしれませんね。
主さんの考え方次第だと思います。

マーチ

事故に遭っても主さんに大きなケガがなければ
その子が守ってくれてるのかなぁとも思います。

何にせよ会いに行ってあげて
「いつも見守ってくれてありがとう」とお話してあげると主さんの気持ちも軽くなるのでは…?

まめこ

霊感あるってすごいですね!
私は全くそのような感は持っていませんがもしかしたら、命日にいけていないとのことなのでその子のいたずらなのかなとは思います😫🤔 

車の保険も使って今回は修理するんですか? 
廃車ですか?