※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

⚠️汚い表現あります⚠️妊娠の可能性ありますか?🌙→生理✏️11、13日→水っぽ…

いつもお世話になっています🙇🏼‍♀️
⚠️汚い表現あります⚠️
妊娠の可能性ありますか?
🌙→生理
✏️11、13日→水っぽいオリモノ、14日→のびおり
🥚→排卵予定
❤→仲良し
☽→生理予定日
昨日貧血?なのか足がジンジンするかんじと腰痛があり今日は怠く体温は37.3°、お腹に違和感あり下痢です。少し車酔いまでいかない気持ちモヤモヤしてるかな?というかんじもあります。
化学流産などなんだかんだ半年ほど授かれずで旦那、息子と第二子をワクワクしながら待っています☺️👶🏽
仕事てお互い忙しかったので仲良しが少なめでしたかね?💭
ドゥーテストとクリアブルーあるのでまだフライング我慢といいきかせています(笑)
可能性あると思いますか?

コメント