※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備についてです。制服やかばんなどにお名前はどう書いていますか?ペンで直接書いていますか?同じものを次の子どもに着せたいと考えています。教えてください。

幼稚園の入園準備についてです
4才差のお子さんお持ちのままさん!
制服やかばんや帽子などどのようにお名前書いてますか?
ペンで直接書いてますか?
来年子どもが産まれて入園するとき同じの着れたらと思いまして💧
よかったらおしえてください!

コメント

みーこ

4歳差ではないですが、名前書いたおさがりいただき使ってます!
マジックで線で消して、あいてるところに息子の名前書きました😊

  • りん

    りん

    あ!本当ですか!!😲♥️
    じゃあそうしちゃいます!!!😲
    すみませんちなみにクレヨンなどはなにで
    お名前書いてますか?

    • 2月22日
  • みーこ

    みーこ

    クレヨンなどのお道具は名前シール貼りました❗️

    シールにして下さいとか、貼る場所も園で指定があったので😅

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちは、お名前シールを買って貼ってます!

  • りん

    りん

    お名前シールですか✨
    ちなみにどこで買いましたか??☺️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で検索するとたくさん出て来ますよ!色んな柄で漢字、平仮名、ローマ字、大きさまで指定できます!

    • 2月22日
🍅

うちは、旦那さんがお下がりは可愛そうだから、ちゃんと買ってやれっていう考えなので、自分の字が嫌いなので、スタンプで押しちゃってます